• 締切済み

題名は?

数年前の映画で、心の病んだ父親と娘が湖のほとりに引っ越してきていろいろな怪事件に巻き込まれて最後は父親は射殺され娘は生き残るものだったと思います。最後に出てきた絵の中で娘が泣いた振りして内心笑っているような絵が出てきたのが印象的でした。この映画の題名わかる方いたら教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• nyan_neko
回答No.1

ダコタ・ファニングちゃんの 「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」 かしら? 間違ってたらごめんなさい。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321733 本作品は別エンディングがあるんですよね!

itiro_no2
質問者

お礼

そうです。この作品です、ありがとうございました。映画ファンにはあまり面白くないようですね。結構ネタバレで見てる人も多いみたいだし。