• 締切済み

ガーデニングショップ(東京都内)

はじめまして 東京都内で最大のガーデニングショップはどこですか? 現在花壇に柵を取り付けようと考えておりますが ホームセンターを回っていても中々種類が少なく 気に入ったものがありません。実際に見て購入したい のでどのなた製品豊富なショップを教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#32080
noname#32080
回答No.1

都内・・・23区外でもよければ、最近オープンしたジョイフル本田はかなり大きいので品揃えもよいと思います。ただ土日行かれるならば混雑は覚悟してください。

参考URL:
http://www.joyfulhonda.com/mizuho/index.htm