• 締切済み

軽自動車について

shige_gegeの回答

回答No.6

維持費は安いっすけど、最新の安全対策のヤツでないと怖いですよ~。 中古って...。前、病気入院した時に普通車でも首から股間まで ギブスで半年固定されてしまう人と同室になり、 また、高速の事故現場で『ベンツは無事、軽はぺしゃんこ』という玉突き事故 の現場を見たことがあるので...。 今、仕方なく軽に乗ってますが中古でも普通車に乗り換えたいなぁ~って 日々思っています。 バイクも持ってるンで難しいんですけどね...。

参考URL:
経験談