• 締切済み

好きだった人に対しての恋愛感情

前に私のことを好きだった人(向こうが一目惚れしたらしいですが告白はされていません)を好きになりました。 その人には今(付き合って3ヶ月くらいの)彼女がいます。 今彼女がいても前好きだった人に対して何かしらの恋愛感情はありますか? 好きだった人に誘われたら遊びに行きますか? 告白されたら嬉しいですか?困りますか?

みんなの回答

• dan7
回答No.2

男のコメントです。 あなたの質問は、実際にあなたが彼に聞いてみないと分らないことばかりです。  人には個人差がありますし、質問者のあなたと、彼がどんな関係にあるのか、まったく分りません。 気持ちを整理したいのなら、彼に直接聞くしかありません。 しかし、そのときは、彼の今の相手から横取りした女、と見られることくらい覚悟しなければいけませんよ。 自分がしたいこと、その結果の責任。 すべてあなたにあります。 それくらい、強い気持ちを持って下さい。

• yositugu
回答No.1

告白されてないのにどうしてその人があなたの事を好きだったと知っているんですか? あと自分の場合は…やっぱり嬉しいと思います。一度でも好きになった人ですからね。