• 締切済み

オークションの登録方法

現在18歳で、欲しいものがあるのでネットで調べてみました。 それがオークションサイトでたくさん見つけることができ、無料だったので、さっそく登録手続きをしようとしたんですが、困ったことに 「クレジットカード」という情報入力の必要がありました。 そんなもの持ってませんし、知りません。 親の名義で入力するわけにもいかないし、 登録するうえでなにかいい方法はないですか? またクレジット情報がいらないサイトないですか?

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

  • tekcycle
  • ベストアンサー率34% (1839/5289)
回答No.4

ビッダなら、 登録メールアドレスがフリーメールではありませんか? しっかりしたプロバイダのメールアドレスならカードは要らなかったと思います。

noname#173349
質問者

お礼

その通りでした。ご親切ありがとうございます。

noname#149639
noname#149639
回答No.3

おかしいですね、私が登録したときは「クレジットカード」という項目はなかったけど。 出品なら必要だけど、落札は無料だから。 「初めての方へ」から「会員登録」へ入ってください。

noname#173349
質問者

お礼

そうなんですか? わかりました。もう一度、慎重にやってみます。 本当にありがとうございました。

noname#149639
noname#149639
回答No.2

どこのオークションサイトですか、教えて。 落札のみならビッダーズオークションなら会員登録無料です。 「初めての方へ」という所から入ってね。 http://www.bidders.co.jp/ocn/index.html

noname#173349
質問者

補足

>どこのオークションサイトですか、教えて。 まさに、それです(笑 登録する過程に「クレジットカード」の情報入力云々については、どうれすればいいでしょうか? ご親切な回答、感謝します。

回答No.1

ない。出品者にメールで交渉して譲ってもらってください。

関連するQ&A

  • 楽天オークション 違う名義で登録は可能?

    楽天オークションの注目のオークションを利用するにはクレジットカードが必要になります。 オークションIDに登録している名義とは違う名義のクレジットカードでも登録は可能でしょうか?

  • オークション

    Yahoo!オークションに登録の際、クレジットカード番号や必要項目を登録しますよね。それを親などのクレジットカードや内容に変更するとまた新しいIDになるのでしょうか?またオークション活用頻度が高い場合この手続きはかなりやっかいで迷惑な事なのでしょうか?詳しくないのでどなたか助言してほしいです。

  • クレジットカードの登録とセキュリティ

    ネットショッピングをするためのクレジットカードを登録しようとしているのですが,気になることがあります.クレジットカードを登録する場合,名義人,カード番号,有効期限,カードの種類を入力する必要があると思いますが,これは私の入力した情報が私のカードの情報であることが,どのように保証されるのでしょうか?つまり,だれかがどこかで私のカードを見てカード番号などを記憶していたら,その人が私のカード情報を入力することで私のカードを利用できるように思うのです. どなたかご存知でしたらご回答願います.

  • オークションでの会員登録

    どこのオークションに参加しようとすると会員登録とかありますよね。 そこにクレジット番号の入力とかあるぢゃないですか。 ちょっとそれについて質問です。 クレジットカードの番号を入力しても「そのカードでは入会できません」とか「そのカードは使用できません。クレジットカード会社へお問い合わせください」とか出て、会員登録ができません。 有効期限も切れてないし、番号もきちんとあってます。 これってどういうことなんでしょうか??

  • yahooオークションの登録

    yahooオークションを始めようと思っているのですが、登録ができません。 クレジットカードはもってないのでカードナンバーを入力できないから登録できないっぽいのですが クレジットカード無しで、登録できますか? 出品はするつもりはありません。落札のみです。 どなたか登録の方法を教えてください。

  • 楽天オークションの入金用口座が登録できません。

    楽天オークションの入金用口座が登録できません。 楽天オークションで出品する際に、入金用口座を入力すると 「ご入力いただいた口座情報はご利用いただけません。他の口座情報を入力してください。(E0001)」と表示されて登録ができません。 振込手数料0円なので楽天銀行で登録したいのですがなぜでしょうか? 楽天会員情報内のクレジットカード情報には今回登録しようとしていた楽天銀行カードともうひとつ別会社のクレジットカード情報が登録されています。ここに楽天銀行のカードが登録されているから入金用口座として登録できないのでしょうか? 楽天は会員登録を昔登録したままで、今まで出品もしたことがないので入金用口座の登録も初めてです。 クレジットカード情報から楽天銀行カードを削除すれば入金用口座として登録できるようになるのでしょうか? また、削除して登録できなかった際、もう一度クレジットカード情報を登録(元に戻す)することはできますか?

  • ヤフーオークションの登録方法

    お願い致します。 ヤフーオークションに登録を行う際「Yahoo!ウォレット」 のカード会社の登録で、ジャパンネットバンクでは登録が行えないのでしょうか? クレジットカードを持っていない為、困っています。 もしかして、ネットバンクの口座しかない場合は、 オークションに参加できないのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • yahooオークション登録

    yahooオークションに登録するために、yahooウォレット に登録しなければなりませんよね?それで質問なのですが、私はクレジットカードがなく、ネット銀行にも口座がないので、母親のカードを借りることにしました。yahooウォレットの登録ページには氏名、住所・・と記入していくと、カードの詳細を記入する所にはそのカードの名義を記入する所がありませんよね?名義が自分と違っても、そのままカード番号・更新日等を記入するだけでいいのでしょうか?もしくは、YahooIDの氏名も母親の名前で登録しなければならないのでしょうか?それは避けたいのですが、、、。そのままわからずに登録をやめてしましました・・。IDの名義とカードの名義が違う場合の登録方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • ヤフーオークション登録にかんして

    こんにちは、ヤフーでオークションをしてるのですが、 父親のクレジットカードで登録して、オークションしております。 ただ、カードは父親のものですが、 登録した情報は私の情報です。(私の名前、住所で登録いたしました。) 登録はすんなりできたのですが、 この場合、カードの引き落としはうまくいくでしょうか? 心配なのは、登録者とカードの名前が違うということです。 お手数ですが、このあたりお詳しい方アドバイスいただければ助かります ありがとうございました。

  • gooらくらく決済に登録できません。

    代ゼミTVネット(http://bb.goo.ne.jp/special/yozemitv/)が利用したいので、親のクレジットカードを借りてgooらくらく決済に登録しようとしたのですが、正しく入力しても、 登録されたカードの情報がカード会社に登録されている情報と一致しません。該当のカード会社にご確認のうえ、カード会社に登録した内容と同じ内容で再度登録してください。(エラーコード ~~~~~) と出てきて登録できません。 親に聞いてもわからないと言っているのですが、これはどういうことでしょうか?