• ベストアンサー

マスターオブエピックを動かすには

PC購入したのですが、マスターオブエピックをやろうと思っています。 まだ届いていないので質問です。 OS:Windows XP Media Center Edition2005 CPU:ペンティアム4 3.0GHz グラボ:GeForce7600GS メモリ:2GB HDD:160GB で快適に動きますか? それとXPのMedia Center Edition2005でも大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

>マスターオブエピック http://moepic.com/sug/spec.php 問題ないと思いますけど。

syoya000
質問者

お礼

ほかのゲームで推奨環境でもたまにカクカクになることがあると聞いたことがあったので質問してみました。 やっぱり大丈夫でしょうか。

関連するQ&A

  • このスペックで動かないゲーム

    PCを買い換えました。 OS:XP HDD:160GB メモリ:2GB CPU:ペンティアム4 3.0GHz グラボ:GeForce7600GS です。 このスペックで快適に動かないゲームってありますか? それと、将来的にゲームが出るとしたらこのスペックで快適に動かないということが多くなるのでしょうか。 CPUがちょっと古いかなと思っています。

  • マスターオブエピックを快適にできる環境

    いまPCを買い替えたいとおもってるんですが、このPCでマスターオブエピックを快適に遊べるんでしょうか? Windows® XP Home Edition 搭載 ■Core 2 Duo E6600(デュアルコア /2.4GHz /L2キャッシュ4MB) ■P965チップセット (ASUS製 / ATXマザーボード) ■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 667MHz / デュアルチャンネル) ■320GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II) ■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応) ■GeForce 8600GTS 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express) アドバイスお願します。

  • このスペックでMHFとL4D2は遊べますか

    以前自分のPCスペックで遊べるかを質問させていただいた所快適にプレイするには劣るという事でした。 これを機会にPCを買いかえようと思い2台のPCに絞ったのですが本当にこれで良いのか迷い、再度質問させていただきます。 DELL Precision380 OS:Windows XP Professional CPU:Intel PentiumD 820(2.8Ghz) メモリ:2GB HDD:160GB ビデオ:nvidia geforce 8600GT 512MB Gateway5058j OS:WindowsR XP Media Center Edition 2005 CPU:インテルR Core2Duo プロセッサーE6600 2.40Ghz メモリ:3GB HDD:250GB ビデオ: RADEON HD4850 512M付 よろしくお願いします!

  • グラフィック強化

    はじめまして。 ゲームのプレイ時に若干不満を感じる事があるので、グラボの交換を考えています。現在のグラボはGeForce6600です。 主にプレイするゲームはAge Of Empires 3やCompany of heroesなどのストラテジー系で、それらのゲームを高いパフォーマンス設定で快適にプレイさせるのが目標です。 予算は二万円台で考えています。 Geforce7900GS、Geforce6800GTあたりで考えていますが、 上記のゲームを、またこれから発売されるであろう重めのゲームを快適に動作させるのは厳しいでしょうか? パソコンのスペックは 【CPU】pentium4 2.8Ghz 【HDD】SATA160GB 7200rpm 【メモリ】DDR SDRAM 2048MB です。 回答お願いします。

  • メイプルストーリーの実際の推奨スペック

    オンラインゲームをしたく思い、メイプルストーリーを始めてみようと思いました。 公式の推奨スペックは満たして大喜びしていたところ、いろいろ調べてみると、公式の推奨スペックはあてにならないと書いてありました。 わたしの結構古いパソコンでできるでしょうか。不安です。 【CPU】Pentium4 3.6Ghz(非HT) 【メモリ】DDR2 2GB 【グラボ】GeForce 8400 GS(DDR3 512MB) 【HDD】500GB + 1000GB + 320GB 【OS】Windows XP Home Service Pack 3 メモリ増設くらいならしますが、そのほかがダメなら思い切ってパソコンを買い替えるつもりです。 暇なときにでも、よろしくおねがいします。

  • 再生時 動画の部分が紫に

    OS Windows XP Home Edition CPU Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2160 @ 1.80GHz (2 CPUs) メモリ 1024MB グラボ GeForce 7300 SE/7200 GS 512MB こんばんは aviしか確認してないのですが ゴムプレーヤーで動画再生をすると、動画の部分が紫色になります。 私ので再生する をすると、再生できるのですが これだとフルスクリーンになったりと不便すぎます なぜ、こっちで再生できるのに ゴムプレーヤーでは再生できないのでしょう・・・ また、メディアプレーヤーも無理でした よろしくお願いします。

  • グラボ増設について

    OS:XP プロセッサ:Intel(R)Pentium(R) D CPU 3.00ghz(2 CPUS) メモリ:1024MB グラボ:GeForce6600 なのですが、CoD4やoblivionなどのPCゲームを もう少し快適にプレイをしたいと思ったので とりあえずグラボをGeForce8800GTに増設しようと思ったのですが ちゃんと動くかどうかがわかりません。↑を見ただけで 8800GTが動くかどうかわかるでしょうか?

  • ペンティアム4の発熱

    はじめまして。 昨日PCを購入しました。 スペックは CPU:ペンティアム4 3GB メモリ:2GB グラボ:GeForce7600GS HDD:160GB で17万しました。 一週間後に届くのですが、不安なのはCPUです。 ペンティアム4は発熱がすごいと聞きました。 僕はゲームやインターネットしかしません。 3DのMMORPGをやっていても発熱はすごいのでしょうか? PCに影響が出るほどの発熱なのでしょうか。 ちなみに、今からキャンセルするのは理由があってとてもしずらいのです。 できればペンティアム4と考えています。 回答お願いします。

  • PCの部品取りについて教えてください。

     知人からおさがりのPCをもらったのですが、動かないので部品取りをしようかと思っています。  私の使っているPCは、  OSはXP  マザーボードーーASUS P5B  CPU core2 6300  メモリ 増設済み 1GBが2枚 500MBが2枚  グラボ Geforce 6700gS?  HDD 300GB 60と240のパーテーション  となってます。  一方、お下がりのPCは  OSがXP  CPU core2 8400  メモリ 1GBが2枚  グラボ Geforce9500GT  HDD 500GB パーテーションなし  となってます。  もう少ししたらお下がりのPCを見積もりに出して修理費用がかかりそうであれば部品取りをしようと思うのですが、そうなるとCPUとグラボとHDDを交換したいと思っていますので、注意点とかがあったら教えていただけないでしょうか?教えてください。

  • グラフィックボードの交換

    2年前に買ったPCのグラボを交換しようと思うのですが どんなものを買えばよいのか、わかりません。 OS: Windows XP Home Edition CPU: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.40GHz (2 CPUs) メモリ: 2G グラボ: GeForce 7900 GS 予算が2~3万位でGeFシリーズのお勧めありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう