• 締切済み

オフィス2000が開いて勝手に閉じる。

オフィス2000を使用しています。SR1 とSR2をインストールした所 オフィス2000のソフト(すべて)を立ち上げようとすると、立ち上がって 一秒ぐらいで終了してしまいます。 ブラウザーで広告画面を自動的に閉じるようなソフトとイメージは近いです。 SRのアインインストールとインストール、オフィス2000の再インストール を実行しましたが、改善しません。

みんなの回答

noname#415
noname#415
回答No.1

回答が附きませんね… MS Office 2000の全てとは、列記していただけますか? パソコンのメモリはどのくらい積んでいますか?(メモリ不足かも?) ついでにOSはWindows 98 SE? Me?