• ベストアンサー

Firefoxで複数タブをホームページ登録する方法がわからなくて困っています

Firefoxで複数タブをホームページに一括登録するにはどうしたら良いんでしょうか? (HPのボタンを押すと登録した複数タブが同時に表示されるようにしたい。) IE7では出来ていましたが、最近Firefoxに切り替えてから設定の仕方がわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホームページにしたいサイトを全部開いた状態で ツール→オプション→ 一般タブの「現在のタブグループを使用」を クリックすればいいのでは?

ku-ma_japan
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

先のお二方と違う方法を。 ツール→オプション→一般のホームページのアドレス欄で、複数のアドレスを「|」で区切ることで可能です。 すなわち(hは全て省略してます)ttp://~.jp/|ttp://~.com/|・・・といった記入法です。

ku-ma_japan
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

同時にホームページとしてタブで開きたいサイトを、一つのブックマークフォルダ内に入れておいて、 ツール→「オプション」の一般パネルに「ブックマークから選択」があるので、そこをクリックして、先ほど選択したフォルダを選択してから、Okでオプションを閉じたら良いのでは。

ku-ma_japan
質問者

お礼

ありがとうございました。