• 締切済み

頭脳クイズ

son_son3の回答

• son_son3
回答No.1

ちょっと簡単すぎるかもしれませんがいちおう問題を出します。 ある雪の降る夜の町で殺人事件が起こった。 被害者は26歳のOL、腹部をナイフをで一突きにされて死んでいた。 被害者の手にはスペードのA、ダイアのQ、ハートの4、スペードの8、 ミツバの3、ダイアの10、スペードの6の7枚のカードが握られていた。 名探偵tomo-mrはこれがダイイングメッセージではないかと推理。 犯人は5人に絞られた。さて、誰が犯人なのであろうか? 1 高校教師の鈴木さん 2 会社員の青木さん 3 ゲームクリエーターの藤田さん 4 テレビ局員の佐藤さん 5 トランプマンの和田さん