• 締切済み

ネットワークの勉強

ネットワークに関しての勉強をしたいと思っています。ファイアーウォール、TCP/IP、ウィルス関係といった類。役に立つサイトや雑誌があれば教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• luck_s
回答No.3

雑誌なら、日経NETWORK。 これを購読しておけば、ネットワーク関係はばっちり。

参考URL:
http://nnw.nikkeibp.co.jp/nnw/index.html
  • herashi
回答No.2

ここが結構詳しいと思います。 僕も参考にさせてもらっています。 では。

参考URL:
http://www12.u-page.so-net.ne.jp/qc4/survive/index.htm
  • Spur
回答No.1

サイトや雑誌ではなく、専門書を買われることをお勧めします。 大きな書店や大きなパソコンショップにありますよ。