• ベストアンサー

鬼武者2

かなり初期の段階だとは思いますが・・・ 岐阜城の中を進んでいくと、2階に 黄色(金色?)の結界みたいなのが トビラをふさいでいますが、 あれを破るにはどうしたらいい? 若い頃は、この程度の謎解きは 簡単にクリアー出来たような気がする・・・ おじさんになったのかも・・・

noname#2914
noname#2914

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Teenage
  • ベストアンサー率24% (67/278)
回答No.1

あれは、またそこに戻ってきたときに通行できます 土荒鎚を手に入れて、それで攻撃すると壊れるようになります 放置して進めてください

関連するQ&A

  • 旧型エスティマのライトの黄色カバー

    こんばんは、 旧型エスティマのヘッドライトの中のフォグを変えたいのですがカバーの中に黄色のカバーがあり、どうしても黄色の光りになってしまいます。 このカバーを外してクリアな色にしたいのですが中の黄色カバーを外すにはどうしたら良いのでしょうか? どなたかやった事がありましたら宜しくお願いします。

  • 電子レンジの扉の掃除

    正確には、リンナイのガスオーブンレンジ(約10年使用)です。 レンジの扉が非常に汚れています。(中が良く見えない) 扉の構造は、手前からガラス、金網の細かいもの、内側のガラスです。(三層?) 何となく、内側のガラスには、購入時、薄い色(黄色?)が付いていたような気がします。 そこで質問です。 内側のガラスに、油がガンコにこびりついています。 これを、金たわし等でこすっても、大丈夫なのでしょうか? 何となく、ガラスの色?が取れそうで気になります。 電磁波は目に見えないので、余計な事(内側ガラスを透明にする)をしてはいけないのか、心配になりましたので、質問しました。 一応、台所洗剤でこすりましたが、ほとんど汚れはおちないです。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    (1)サスペンス、ミステリー系 (2)謎解き映画 (3)目の見えない主人公。女性。 (4)古めかしい、イギリスかどこかの村が舞台。 (5)赤は不吉な色。赤いコートの化け物が禁断の森(?)に住んでいる。対になるのは黄色。森の中では黄色のコートを着る。 (6)オチは、赤いコートの化け物の正体は知能的な傷害があるような男の人、そしてあの村は、主人公の父親たちの世代が、現代社会から逃れるために国立公園かなにかの中に作り上げたところ、というもの。 ピンと来た方教えてください!

  • 高速道路の格子状の標識は?

    九州自動車道だけかも知れませんが、黄色と青の標識らしきものが立ててあります。 高さは1mで、30cmの黄色四角の中に15cmの青四角、10m離れて15cmの黄色四角の四方に同じ大きさの青四角で見た目十字型、これが1kごとに立ててあります。 距離等はすべて性格ではありません。黄色と青は間違いないですが配置が逆かもしれません。 これなんですか。料金所のおじさんは知りませんでした。

  • 色の好みは、移りにけり・・・

    私は、子どもの頃はずっと「紫」が好きでした。自分でも変な色が好きな子どもだなと思ったものです。 学生からまだ若かりし社会人までの頃は、「グリーン系」が好きでした。入社後の研修会で、グリーンのジャケットを着て行き、完璧に目立ってしまいました。 おじさんになった頃からは、「黄色やオレンジ」が好きになり、いい年こいて派手過ぎると、子どもに嫌がられています。 みなさんは、色の好みはどう変わってきましたか?

  • 新築に向け打ち合わせ中なのですが相談にのって下さい

    大変、迷っておりまして相談させて頂きました。現在3階建て新築に向けて打ち合わせ最終段階なのですが、77m2程で、なるべく広く見せたく薄いナチュラルなものを選ぼうと思っています。 選択はイクタのパラフルフロアーREOの中からなのですが、広く見せるために薄い色をとスノーシカモアを選びました。真っ白ではなくうっすらとベージュで木目調で、少し白すぎ?とも思いましたが、思い切ってこの色にしようと決めたのですが、1階の6畳(母の部屋)と3階の5畳弱(娘の寝室)6畳弱(私たち夫婦の寝室)も、同じくスノーシカモアでないと床の繋ぎ目、建具とのバランスがおかしくなると建築士側から言われまして、私としましては2階以外の各部屋はクリアバーチ(艶なし)という中間より明るい木目調で落ち着きと癒し感をと願ったのですが、そんなにおかしくなりますか?

  • ファイブスター物語のナイト・オブ・ゴールド

    夏休みに,WAVE製1/144ナイト・オブ・ゴールド[ラキシス]を作りたいのですが、エアブラシがないので金色のボディを筆塗りしようと思ってます。 そこでシルバーの下地にクリアイエローで塗装してるというのを見たのですが、普通のMr.カラーの金色とどんな感じで仕上がりが違うのでしょうか?あと筆塗りで可能でしょうか?僕のナイト・オブ・ゴールドのイメージで、金色でもかなり黄色が濃い金にしたいのですが。分かる方いましたら教えてください。お願いします!

  • Internet Explorer9の☆マーク

    について教えて下さい。 今更ですが、Internet Explorer9をダウンロードしました。 右上にあるお気に入りなのですが、何も色がついていませんよね、 フィードしておけば新しい情報が入った時に☆マークは黄色に光ったりしますか? 8に戻そうとしたのですが、{プログラム}の中にInternet Explorer9がなく 仕方なくつかっています。 スピードも遅くないので☆マークさえクリアできれば、そのまま使ってみようと考えているのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ここ数年、まったく既視感を見なくなりました

    お世話になります。 若い頃は既視感のある光景や体験をよく見ていたのですが、 最近、ここ10年ほど、まったく見なくなりました。 一説によると既視感とは精神分裂病の初期段階らしいですが・・ おっさんになったからでしょうか? 本来、デジャブとはそういうものなのですか?

  • 最近、夢を見たので占ってください。

    そこに桶が置いてあって、その中の水の色が黄色?金色?で 柄杓も置いてあって水がなみなみと注がれていました。 という夢ですがどのような意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。