• ベストアンサー

鬼武者2

かなり初期の段階だとは思いますが・・・ 岐阜城の中を進んでいくと、2階に 黄色(金色?)の結界みたいなのが トビラをふさいでいますが、 あれを破るにはどうしたらいい? 若い頃は、この程度の謎解きは 簡単にクリアー出来たような気がする・・・ おじさんになったのかも・・・

noname#2914
noname#2914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Teenage
回答No.1

あれは、またそこに戻ってきたときに通行できます 土荒鎚を手に入れて、それで攻撃すると壊れるようになります 放置して進めてください