• ベストアンサー

宗田理氏のぼくらシリーズ

小学生くらいのころすごくわくわくして読んでいたのですが、 ついこの間、書店にコーナーがあったので目を通してみると。 あれ?菊池や相原ではないのか?そう主人公がちがっていました。 時折漫画も入っていましたし。 調べると新シリーズになっていたようで。 そこで、 一 菊池や相原がでてきたシリーズは全何巻くらいで終わったのか。 二 魔女戦記シリーズ以降の話は何冊くらいあるのか。 三 新シリーズを読んだ方。おもしろかったですか? よろしくおねがいします。

noname#204751
noname#204751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B01570
回答No.1

全36巻+番外編2巻(ぼくらのメモリアル 走れ丶安永、純子の冒険)です。 詳しくはリンク先のWikipediaで 新・ぼくらシリーズは読んでいないのでわかりません 今のところ前作とは関係はなさそうですが、今後何らかのリンクがあるかも定かではありません

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E7%94%B0%E7%90%86