• 締切済み

テキスト広告の消し方

先日ウィルス防止のソフトを新しく最新のものに更新したところ、2styleのサイトに限り下部に一行のテキスト広告が表示されてしまうようになってしまいました。 PCを買った当初も同じ現象がおき、その際はソフトの設定を変えることでできたのですが、今回のソフトではやり方がわかりません。 Norton Internet securityの最新版です。 どこをどうしたらこういった広告を非表示にできるのでしょうか。 そういったことに詳しい方、ぜひお教えください。お願いします。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

> PCを買った当初も同じ現象がおき、その際はソフトの設定を変えることでできたのですが サイト側が「常に同じ状態である」とは限りません。 以前はPOPUP形式で広告を表示させていたので、POPUPブロックで対処できたが、 サイト側でも、「POPUPブロックされたら広告を見てもらえない」と判断し、 別の表示方法に変えてきているのかも知れません。 「前は出来たのに...」という考え方が通らない状況もあり得るということを認識してください。

• kaopeach
回答No.1

2styleは元々広告が出るサーバーですよ。 なので出る事はしょうがないと思います