• ベストアンサー

猫の耳の疑問

chassの回答

• ベストアンサー
  • chass
回答No.2

これは私もチョット知りたいと思いました。で、ウチの猫の獣医さんに尋ねたところ、一人の先生は「耳のシワじゃない」と言っていました。もう一人の先生は「学生の時に解剖学の教授に聞いたら、それは永遠の謎だねって言われたヨ」だそうです。その先生も知りたいそうです。というわけで、答えじゃなくてゴメンナサイ。私ももう少し調べてみます。   

otodenai
質問者

お礼

そうですか、永遠の謎かもしれないのですね。 謎のままでもそれはそれでステキですけど。 何かわかったらまた教えてくださいね。