• ベストアンサー

internet explorerのお気に入りが突然なくなりました。

explorer5を使っています(imacです)。今まで普通にお気に入りを使用していましたが、突然お気に入りがなくなりました。覚えているページを呼び出しまた新しくお気に入りに追加して作成しても、再起動した時にはまたなくなっています。更には、履歴もなくなっています。どうしたら良いでしょう?どなたか御存じでしたら教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snappish
回答No.2

システムフォルダー→初期設定→Explorer の中がお気に入りFavorites.html のありかです ファイルがこわれちゃったかな????? もし壊れているようなら Favorites.htmlを捨てて エクスポローラーを再起動すれば DefaultFavorites.htmlから Favorites.htmlを作ってくれるはずです

nomrin
質問者

お礼

お気に入りは見つかりました。有り難うございます。

その他の回答 (1)

• kiti
回答No.1

ツールの中のインターネットオプションの履歴保存日数が0になっていると日が変わるとクリアーされるのですが、お気に入りの方はわかりませんねー。

nomrin
質問者

お礼

履歴に保存日数があるのを知りませんでした。 非常に助かりました。有り難うございます。