回答受付中の質問

芸能界に入りたい

前にもしつもんしましたがオーディションに合格する方法おしえてください

投稿日時 - 2007-02-18 12:37:25

QNo.2762771

すぐに回答ほしいです

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

受けるオーデションで求められているキャラクターを把握して、そのキャラクターを演じきることです。
息子はいつもこの手でした。そこそこ受かって、そこそこ仕事をこなしていると、声が掛かったりするようになりました。
そこまでくれば、その後は、実力と時の運と時代の流れになると思います。

がんばってください

投稿日時 - 2007-02-18 12:50:53

ANo.1

ご、合格は運もからんでくるとは思いますが、アピールすることが大事でしょう。何にでも元気よく。
とは言っても、選ぶ人の好みもあるでしょうから、ちょっと暗くても受かるかもしれないし。
好印象を持ってもらえるようにするのがまず大切。自信をもって。

ただ、受けに来る誰もが、自分は受かるぞ!って意気込みで来るわけだから、絶対なんて方法はありません。
100人来たら、100人みんなが受かりたい!って思ってるわけで。

確率を高める方法は、数を受けるということではないですか?

投稿日時 - 2007-02-18 12:46:18

あわせてチェックしたい
  • 芸能界オーディションについて ...
  • 芸能界に入りたい… ...
  • オーディション ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら