• ベストアンサー

自動車保険を簡単にできるサイト

現在車を譲渡してもらう話を進めています。 そこで自動車にかかる保険の見積もりをしたいのですが、 お薦めのサイトはありますか? まだ私の名義ではない状態でも見積もりができるようなサイトを教えていただきたいと思います。 検索してみましたが、いっぱいありすぎてよくわかりません…。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe2000
回答No.1

JA共済。車検証なくてもできます。

参考URL:
http://car.ja-kyosai.or.jp/