• ベストアンサー

ウィルススキャンソフトのUninstallについて

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.1

もしかしてですけど、PCを立ち上げたら勝手に起動するようになってません?下のタスクバーの中にアイコンが入っていたらそうだと思います。右クリックしたら終了ってできませんでしょうか? 使っているから使用中ってでてるんだと思いますので終わらせてはどうでしょうか? (^.^)ホホホ自信ないですう~m(__)m

sasin
質問者

お礼

ありがとうございます。が、ちょっと状況は異なりまして、起動時に常駐ファイルとして立ち上がってしまうんです。これを何とかしたいと思ってまして。。。 すいません、再度お知恵をお貸しください。