• 締切済み

男性ファッション通販雑誌

男性ファッション通販の雑誌ってあるんですか? 妻は、ベルメゾンや千趣会などの雑誌を楽しそうに見ているので、そういえば男物の通販雑誌って聞いたことないなって思いまして。

みんなの回答

• hide-bk
回答No.2

雑誌とはちょっと違いますが、ランズエンドなどはいかがでしょう? 登録すれば、無料でカタログを毎号送ってもらえます。 ちょっと年配向けかも知れませんが・・・。

参考URL:
http://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/LandsEndJapan/lejpn_Home.d2w/report?mdiv=mn&cat_level=meta
回答No.1

丸井のMens Voi(メンズヴォイ) <http://voi.0101.co.jp/voi/digitalcatalog/index.jsp> メンズは少ないんじゃないでしょうか。女性の通販雑誌にすこーしだけメンズが載ってたりもしますね。