• ベストアンサー

やり方を教えてください

cafeauletの回答

回答No.2

Cカップぐらいだと挟むのにはちょっとたらないでしょう。また口にくわえるには相手のモノの大きさにもよるのであなただけの問題でもないですね。 でも、そんなして、やってくれることに大変うれしいとおもいますよ。

mako-32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Cカップだと、やっぱり足りないのですね^^; 実際に挟んでみた時に(この胸じゃ、全然駄目かも、、、)と彼に申し訳なくて 出ている彼のものを口に含んでみたり 胸で挟みきれていないところを手で触ってみたりしたのですが・・・。 たぶん口からは出ていなかったと思いますが 心の中では(よいしょ、よいしょ・・・)と 挟むことに一生懸命になってしまい、ムードとか壊しちゃっているような感じにもなってしまい、 やはり自然に彼に気持ちよくなってもらえるように私が勉強したいと思いました。 この多きさじゃ、もともと足りないということや 彼のものの大きさにもよるということを教えていただいて、「そうか」という思いになりました。 自分のできる範囲で、なんとか頑張ってやってみようと思います。 アドバイスをありがとうございました。