• 締切済み

どうしたらいいの?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

その獣医さんは手術については何も話してくれませんか。 今は人間と同じに手術ができるはずです。手術後に入れる眼内レンズも発売されていますから、一度聞かれたらどうですか。 下記ページを参考になさってください。 http://www.page.sannet.ne.jp/sanchan/inuhaku.html http://www.menicon.co.jp/show/meniwan.html

cya-
質問者

お礼

ありがとうございます! 手術すれば治るとはいろんな人が言ってくれるのですがなぜか獣医さんは全くそういう治療はする気はないみたいです。 早速教えてくれたページ見てきます!!