• 締切済み

タイホームステイにかかる費用ですが・・

お聞きします! 4月に1週間タイにホームステイを考えています。 留学斡旋会社に問い合わせた中で、今のところ航空券を含まず8万ちょっとと言ったところです。。(で、航空券が7万くらいでトータル15万・・) 相場としてはこの程度でしょうか??もしお分かりになる方いらっしゃいましたら、お返事ください。 また、最近のタイ情報・安心な航空会社・実葉もっといい条件がある・ 会社を通さず、自分で手続きしたほうがいい・・などありましたら教えてください!!よろしくです!!

みんなの回答

• wellow
回答No.2
  • kokonoinu
回答No.1

タイでのホームステイを斡旋する会社ではその位が妥当なとこかと思います。 何かのお勉強のために行かれるのでしょうか。 正直な所、タイ語以外の勉強で行かれるのでしたら、それなりに業者を頼って行った方が安心でしょう。タイ語の勉強だけで1週間は高い気がします。