• 締切済み

サウンドオブミュージック

サウンドオブミュージックの歌詞を教えてください

• jingi
  • お礼率0% (0/10)
  • 洋画

みんなの回答

• blue5586p
回答No.3

歌詞をお知りになりたいのなら、サントラCDを購入されるのが一番だと思います。ちょっと文字が小さくて見づらいのが難ですが、収録曲の歌詞はすべて掲載されています。  発売元は、BMGファンハウスです。これまで何度か再発売されていますが、そろそろ今年あたりリニューアルされる可能性もありますので、BMGファンハウス社のホームページにて確認されるのがよいと思います。  なお、BMGファンハウス社のアドレスは、頻繁に変更されているようなので、ここに書き込むことは控えさせていただきます

• paradiso
回答No.2

#1.の方のコメントに補足。 国内サイトよりも海外サイトで歌詞を掲載しているサイトなどが多くあります。 検索のキーワードとしては "Sound Of Music" lyric で見つかると思います。 lyricとは歌詞のことです。

• hinebot
回答No.1

>当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。また、複製の依頼等についても削除対象ですのでご注意ください。 ↑これは、この回答を投稿する際に表示される注意文です。これから判るように歌詞の内容を書くことは規約により禁じられています。 google等で「サウンドオブミュージック」で検索すれば、求める内容があるサイトがヒットするでしょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/