• 締切済み

高橋かおりさんについて

uran3の回答

• uran3
回答No.1

1月17日(水)20時54分~放送予定のテレビ東京系ドラマ「西村京太郎サスペンス・四つの終止符」の出演者にお名前がありました。また、1月19日(金)25時30分~NHK衛星第2で舞台「父の詫び状」も放送されるようです。 TV情報誌等でご確認ください。 既にご存知かも知れませんが、公式サイトで最新情報(インターネット映画等について)が公開されています。下記参考URLへ…

参考URL:
http://www.himawari.net/takahasikaori.htm
lise
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速チェックしてみます。高橋さんのなにげない 余裕のある演技、とても魅力的で ひきつけられるんですよね。 放送が楽しみです!