• 締切済み

WinCD-R5と6の違いについて

Admin権限のユーザでないとアプリがインストールできないWinNTに、WinCD-R5がインストールされています。 AdminでないユーザにCD-Rを焼く権限を持たせたいのですが、ライセンスの関係かAdminでしかWinCD-Rは使えません。 WinCD-R6にバージョンアップすると、Admin権限のユーザでなくてもCD-Rを焼けるようになると聞いたのですが、本当でしょうか?

• yuica
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

• KojiS
回答No.1

Aplixのサイトには、「WinCDR6.09以降ならPowerUser権限で使える」と書かれています。 AdministratorやPowerUser権限以外なら、無理なようですね。 なお、使えないのはライセンスの関係ではありません。 今のバージョンは WinCDR7です。制限は同様ですが。

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/