• 締切済み

AI ファンクラブについて

AIの携帯オフィシャルサイトの会員になりました。 登録時、詳しい個人情報の入力がなかったのですが、 チケットの先行発売時の購入の際には、ちゃんと購入出来るんですよね?それと、先日のツアーのTシャツが欲しいのですが、 もう手に入らないですかね?販売してないですよね?

noname#26549

みんなの回答

回答No.2

はい、ちょっと記憶はうる覚えですが、確かそうだったような・・。 それか、若しくはローソン(ロッピー)で引き取る際の時だけ個人情報(氏名・電話番号など)入力だけだったかもです。 すいません、流れに沿って応募してただけなので、あんまり覚えてないです、、、(--;) 余談ですが、今回チケットを取る際感じたのは、東京・大阪・名古屋等大きな都市では武道館などでやるので、前から3列目といってもステージとの距離がありますが、小さな公民館のような場所でやる場合は、同じ3列目といってもメチャクチャ近いです!!AIと会話で来ちゃうくらいっ★ ちなみに私は東京在住ですが、静岡まで行きましたよっ!時間に余裕があればそういうのもいいと思います。 ご質問の回答にそぐえなくて申し訳ありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 私は広島在住で、今回ライブがあったのは、狭い会場でした・・・ 行きたかったのですが、時間が取れなくて。 次回は、頑張ってチケット取って、生AIを見に行きます。

回答No.1

私もAIのファンでファンクラブにも入っています! 去年の「What's goin' on A.I. Japan Tour」もチケット先行で取り、行きました! ライブ情報等、ファンクラブから送信される”AImusic”メールで先行応募開始の通知が来ます。私は、メールを携帯に送るように設定しているので、確かその時に携帯から個人情報を入力しました。 当選後受取り・支払いは、ローソン「Loppy」で入手しました。 チケット先行応募開始されると、一気にアクセスが集中するようで、携帯も繋がらない状態でしたので、ちょっとドキドキしましたが、なんと、当日は前から3列目でしたっっ!!やっぱりファンクラブは入っておくべきだな~と実感しましたよ! ツアーTシャツはオフィシャルサイトでは販売してないですよね。 ツアー開始の前に、先に入手が出来ます。これもメールで通知が来て、タオルやTシャツ等予め携帯から買うことが出来ます。 ですが、、、、これもまたスゴイ人気のようで、開始時間と共にアクセスが出来なくなる始末。Tシャツはすぐ売り切れでした!根気が必要みたいです^^;  配送も注文してから1ヶ月後位に届くといった感じでしたぁ~。でもすっごく着心地いいですよ★ 長々とすいません・・・。 3月に発売されるCDとDVD購入すると、ツアーTシャツ(別バージョン)のプレゼントキャンペーンがあるみたいなので、ぜひ!!

参考URL:
http://www.aimusic.tv/pc/
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 今度出るDVDは購入する予定です。 3列目とは、凄いですね!羨ましい・・・ 携帯からの個人情報の入力は、ニックネームと性別と都道府県、 メールアドレスだけでしたが、それだけでしたか? チケットなどを取る時に詳しい住所や名前を登録するんですかね? すいません、暇な時でいいので教えてください。