• ベストアンサー

OutrookExpressの宛先について

たくさんのメールをいくつかのアドレスに受信しているのですが宛先がアドレス表示ではない場合がありますよね?その場合どのアドレス宛にきたメールか判断するにはどうしたらよいのでしょうか?メールのプロパティを開いてもわからないのですが・・・。よろしくお願いします。

noname#18313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuju
回答No.2

メーラーがOEならアカウントを表示する事が出来ますので、確認できます。 件名、受信日時などの書いてある部分を右クリックすると表示項目の設定がありますのでアカウントにチェックを入れてやるだけです。

質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Methyln
回答No.1

メールのヘッダを見ればわかると思います。 いくつものアドレスから来て、どのアドレスに来たか不明ならばアカウントを 変更すればよいと思いますが。

質問者

お礼

ヘッダを見てもわからないんですが・・・。