• 締切済み

ノリの良いジャズ?

はじめまして 今、ノリの良いジャズ(アシッドジャズというジャンル?)を探しているのですがなかなか見つかりません・・・ 具体的には女性ヴォーカルが加わっていて、知っているユニットでいうと「ブラックゴールド・マッシヴ」のような感じです。 あと、レースゲームのR4のエンディングもツボです。 よかったら教えてください、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ken_ji
回答No.2

こんにちは。 アシッドジャズですね。 the brand new heaviesとか、 試聴 http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000000964/ incognito 試聴 http://listen.jp/store/artist_15913.htm

• Willyt
回答No.1

ノリのいいジャズなら断然デキシーです。下記などはいかがでしょうか。身体が思わず揺れて来ますよ(^_^)

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00005F8E3/mohri-22