• ベストアンサー

5.1chサウンドシステムについて

noname#864の回答

noname#864
noname#864
回答No.1

お使いのパソコンの機種がわかりませんが、まずは下記のページあたりで情報収集されてはいかがでしょう? あと、スピーカーについては、うるさいことは言わないのであれば、スピーカー3個とサブウーファーを買えばいいわけですが、最近は5.1chのセットで大変安価なものが増えていますから、割高になる可能性もありますのでよく検討して下さいね。

参考URL:
http://kei.lib.net/
ninja908
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 パソコンはvaioのPCV-RX系のものを購入して使おうと思っているのですが とりあえず、もう少しお勉強してみます。