• ベストアンサー

ワードの1頁あたりの行数などを設定したい。

ワードの1頁あたりの行数などを設定したいのですが、どのようにすればできるでしょうか? フォントサイズなどでフォントのサイズを設定することでしか、そういうことを設定する方法を知りません。 よろしくお願いします。

• rapun
  • お礼率65% (196/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワードを起動して、ファイル→ページ設定で、行数や文字数を指定できる項目がありますので、ここをお好みの行数や文字数に設定することが出来ます。

rapun
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます!