• 締切済み

勃起しない

20代前半の男なんですが、彼女に舐められたりしてもあまり勃起しません。オナニーのしすぎが理由なんでしょうか?オナニーをひかえれば自然と興奮し勃起するようになるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

1ヶ月オナ禁してみてください。 あなたにその強い意志があれば、ですが。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

思い当たるフシがあるのなら おそらくそうなのでしょう。 あなたにとってオナニーとセックス、どちらが大切なのでしょうか? セックスであれば オナニーはガマンするべきですね。 下記URLを参考にすると良いと思います。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

関連するQ&A

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 十分に勃起しません。どの病院に行けばいいか?

    当方、29歳の独身男子です。 十分に勃起することができず困っております。 どの病院のどの科に相談すればよいでしょうか? 若い頃からポルノ動画を見てオナニーすることを習慣化しているためか、 女性の裸を目にしてもあまり興奮しません。興奮したとしても勃起しないこともあります。 今は、ポルノ動画、本物の裸どちらを見ても勃起しません。 本当にタイプのポルノ女優の動画を見ると少し勃起します。 一度、バイアグラを処方してもらいにいったことがあり、硬さに関する質問を受けたことがありますが、 硬さ以前の話で、そもそも論として、基本的に性器が反応しないのです。 友人のアドバイスで10日ほどオナニーを我慢していますが、回復の気配はなく、 特に性欲が高まったという感覚がありません。 当初は心因性の問題を疑っていましたが、官能小説などで興奮しているという実感があっても 勃起しないことがあるため、身体的な疾患があるのではないかという気もしています。 どのようにすれば正常な状態に戻れるでしょうか? アドバイスください。 まれに正常に勃起できる時期がありますが、理由は分かりません。 勃起障害の原因として考えられるのは ・今までオナニーが習慣化していた為、十分に勃起しなくても射精することが多かった ・刺激の強い内容のポルノ動画を好んで見ていた ・今までセックスを成功させたことがなく、それがプレッシャーになっている これまで試してみたことは ・アミノサプリをとっている ・オナニーを我慢している(10日以上) ・ポルノ動画以外でも興奮できるようにする(官能小説や体験談などで興奮できます) 今のところ特に改善ありません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 勃起持続できません

    まだ20代ですが、エッチするときもオナニーするときも勃起が持続できません。 オナニーするときは自分の興奮する画像や動画を用意してやります。 オカズを見るだけでは勃起が難しいですが、オカズを見ながらペニスを触ってやると勃起はします。 オナニーするときはオナホールを使用します。 オカズを見ながらピストンを続けます。 なるべく持続するように先だけ入れるようにしています。 早めに射精しようとすると問題なくできますが、キープできないので約1分ほどですが。。 キープしようとしても3分以上持ちません。 ちなみにピストンをやめたり、ホールからだすと10秒もするとフニャフニャになりホールにも入らなくなります。 薬を使いたくはないのですが、これはどうすれば改善できるのでしょうか。 完全にED入ってますよね?

  • 勃起について

    30代前半の男です。 どうもここ最近、あそこの勃起力がなくて、少し心配してます。30前半では早いと思いますし、どんな要因が考えられるかと・・・そしてその対処法があれば、教えてください。可能性の範囲で結構です。 また、別の話として、勃起してても、ゴムをつけるとふにゃっちゃうというのはどうしてでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。

  • シアリスを飲んでも勃起しません。どうしたら...

    エッチの時に勃起しないで困っています。 毎日ではありませんが、朝立ちはします。 彼女に手でして貰うと固くはなるのですが、ガチガチではなくて 8割くらいの堅さで萎えるのも凄く早いのでコンドームも きちんと装着出来ないし柔らかくて挿入出来ません。 彼女の裸を見たり手や口でして貰ったりして興奮はしていると思うのですが、 自分でオナニーする時より射精にとても時間が掛かります。 自分の手で強く握るオナニーに慣れすぎているのだと思います。 前からこのような状態で自覚があったので、 BESTケンコーというサイトでシアリスを購入して 初エッチの前に飲みましたが全く効果がありませんでした。 結構有名なサイトですが偽物だったかわかりません。 いわゆる皮オナニーが癖になっているのも悪いのかも知れません。 勃起せずに射精する癖がついているんです。悪いとは思っているのですが、 長年こういうやり方でやっていたのでなかなか治りません。 オナニーの時も完全に勃起している事は少ないです。 朝立ちはするし完全なEDでは無いと思っているので、 彼女には精神的なものだから慣れれば固くなると言いましたが、やはり不安です。 彼女に対しても申し訳ない気持ちです。 やはり、きちんとした医者に行ってシアリスを処方して貰った方が良いでしょうか? 慣れていいくうちに自然と治るものなのでしょうか?

  • 本番で勃起できない

    27歳男です。 女の子とデート、飲みに行ったりして終盤でいい感じの雰囲気になり相手もその気の様子で甘えてきたり距離が近くなったり、私もその時点ではバッチリやる気で半勃起状態、もはや痛い。 そんな感じでしばらくしてからホテルに向かい、いざ本番!と言うときに前まで痛いくらいに興奮していた息子が疲れ切ってしまったのか勃たない。気持ち的にはバッチリやる気で緊張で勃たないというわけでもないと思います。 そもそも勃起をあまり長時間持続できません。オナニーのときでもしばらく勃起状態でAVを見て、そろそろしごくか というところで萎えてきたりします。でも興奮はしていたので勃たせるために触っていると勃起した瞬間に射精してしまうということがあったりします。 普通にEDな気もします。 皆さんこんなことないでしょうか?対処法とかないでしょうか?

  • 銭湯行ったときに勃起してしまう

    20代前半の男性です。私は銭湯に行ったとき、服を脱いで下着になったときに、勃起しそうになります。家でひとりで風呂に入る時はなにも問題なく、勃起はしません。 きっと銭湯に行ったときに、自分が人のいるところで裸になることや、他人の裸をみることで興奮し始めるのだと思います。 しかし、大抵の男性は銭湯に行っても、勃起する人なんて相当いないと思います。 私は何か変なのでしょうか?みなさんは銭湯で勃起する人がいたらどう思いますか?

  • 勃起障害かもしれない・・と悩んでいます。

    『自分は、ひょっとして勃起障害ではないのか?』 と悩み始めている25歳の男です。 恥ずかしながら、この年でセックスの経験はありません。 (所謂、素人童貞と言う奴です。) つい先日、始めて風俗を経験したのですが、 結局最後までマックスの状態まで勃起することなく 、射精もないまま、終わってしまいました。 単に緊張から来る事の様な気もしていたのですが、 どうもそうではないような気がするのです・・・ と言うのも、ここ最近オナニーでも完全には勃たないもの ですから。。 自分のオナニーのやり方は、普通とちょっと違っていて 俗に言う『たたみこすり付け型』と言うタイプです(多分・・・) そのせいなのかは分らないけど、最近勃起しきる前に射精してしま います。それも(露骨な言い方になりますが)『ドピュッ』と言う感じではなく、『チョロッ』と言う感じです。 以前は、(同じやり方でも)そんな事はなかったのですが。。 最近は、特に寝る前などに(それ程ムラムラしていると言うわけでは なくても)オナニーをしてから寝る事が殆ど習慣化していたため、 勃起しきらないのは単にその為で、本当に興奮すれば何の問題も なく勃つものだろうと思っていたのですが、 急に不安になってきました・・ 試しに何もせずにAVを見たりしてみたのですが、 以前なら勃っていたはずのシーンを見ても、なかなか勃ちません。。 とりあえず、しばらくの間オナニーを我慢してみて、 ココの所ずっと忙しくて、かなり崩れ気味だった生活のリズム や、惣菜中心になってしまっていた食生活なども見直してみようと 思っています。 その様な事で、自然に治る事を期待しているのですが、 いかがでしょうか? 出来れば、いきなり病院や薬には頼りたくないのです・・ 気持ち的に抵抗もあるし、時間やお金にもあまり余裕はありませんので。 何かアドバイスあれば、是非お願いします。