• 締切済み

ノーツの個人アドレス帳をエクスポートしたい

kiyopi21の回答

• kiyopi21
回答No.2

ビューに表示されている内容をLotus1-2-3形式にエクスポートすることができます。 ビューが開いている状態で、[ファイル]-[書き出し]を行い、 ファイルの種類を「Lotus 1-2-3 Worksheet」にして、ファイル名を入力します。 ファイルの拡張子は、「.wk4」にしてください。 1-2-3のファイルは、エクセルで読めるので、エクセルで好きなように加工してください。