• 締切済み

一度した逢ったことのない人

2月10日羽田から福岡への飛行機の中で素敵な方と逢いました。隣の席の方です。 初対面の方ですが、ずっと話していました。とても優しい方です。 私の荷物をさりげなく持ってくださったり、出口への列に自分が入りスペースを空け私を入れてくれたり。飛行機を降りてもゲートまで話しながら歩きました。 別れ際、私はとても寂しかったのですが「それじゃあ」と言い彼も「じゃあ」と歩き出したのですが、彼が振り返り「とても楽しかったです」と笑顔で言ってくれました。 すごく彼を好きになってしまいました。 でも名前も連絡先も聞くのを忘れていました。彼は12日に東京に帰ると言っていたので、私はどうしてもまた逢いたく空港に行きました。朝からずっと待っていたのですが逢えませんでした。カウンターの方に聞いてももちろん教えてもらえず泣きながら帰りました。 私は福岡、彼は東京。でも忘れられません。こんな事書いたら嫌われると思いますが、私は今まで男性とあまり深く長く付き合うのを好んでいませんでした。時々あいた時間に遊ぶ相手がいればいいと思っていたのですが....あれから他の人の事を考えなくなりました。仕事中も「また東京へ行けば逢えるかも」などと、ほんの僅かな期待が頭を離れません。 逢ったばかりの方を好きになるなんて、こんな事は初めてでどうしたらいいのか分かりません。

みんなの回答

• gfdffe
回答No.5

あのとき聞いておけば・・・ あのとき伝えておけば・・・ そんなことってありますよね。 私にもありますから、分かります。辛いですよね。 どうですか。 あれから進展はありましたか?

• KAZUYANG
回答No.4

運命の人ならまた出会えるでしょう。 但し、現実としては素敵な人には恋人がいることはよくあることです。 とりあえずよき思い出として、再会を期待してみては? あまり想いをつのらせすぎると、恋人ありや既婚者だったときに辛いですよ。

soil0818
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。指輪はしていなかったのですが、やはり素敵な方なのできっと決まった方がいると思います.... でももしまた逢うことが出来れば、今度こそチャンスの女神の前髪をしっかりと掴みたいです!!

• namidairo
回答No.3

すっごく素敵な出逢いなさったんですね!! 羨ましいです~~最高じゃないですかぁ!!! どうして連絡先聞かなかったんですか~~ 相手の方の反応もとってもいい感じじゃないですか~~ ・・・って、ごめんなさい。 だからこそ、ここに相談してるんですよね。 このままじっとしていては、夢のようだった出来事で終わってしまうと思います。 アクションを起こすのみです。 でも、手がかりがないんですよね。。。 ちょっとお金はかかりますが、探偵事務所のようなところに相談してみるより他に方法がないのでは? う~ん・・・私の知恵ではそれぐらいしか思いつきません。 他の方からもっといい案が出たらいいのですが。。。 とにかく、文章を読んでいて「こういうのが運命の出逢いかも?」って思ってしまいましたよ。 心から応援しています。 頑張って!!!!!

soil0818
質問者

お礼

namidairoさんありがとうございます!!私もちょっと恥ずかしいのですが、これが運命かも!!と思いました。 実は飛行機を降りゲートへ向かう時彼が「実は僕いつも飛行機着くとすぐに降りて早く外へ出たくなるんですが、、今日は違います。」 って言ってくれたんです。もうズキューンというかドッカーンと撃ちぬかれました。 いつもの私はわりと簡単に名前や連絡先を聞くのを切り出せるのですが、彼の話し方がとても丁寧で優しい口調なので、もう会話しているだけでドキドキしてしまい連絡先を聞くのを忘れていました。 本当に後悔しまくりしまくりで... もうなんとか逢いたいので 頑張ります!p(^-^)q 応援してくれる方がいてとても心強いです!!

• akambe
回答No.2

とても素敵な出会いをされたのですね。 後の後悔ですが、機内で連絡先や名刺などをもらえたらよかったのですがそれももう無理ですもんね。 そのときの会話の内容などからヒントはないのでしょうか? それすら浮かばないときは残念ながらご縁がなかった、といっては申し訳ないですが諦めるしかないです。 でも貴女が「あれから他の人の事を考えなくなりました」くらいの思いをされたことは何にも変えがたい経験をされたとこいうことですね。 いつか良い思い出となり、さらに素敵な女性となりますように。。。

soil0818
質問者

お礼

ありがとうございます。 お話している時、出身は福岡で今は東京でバーテンダーをされていると聞きました。 でも詳しい場所までは聞けませんでした; 気持ちを伝えることだけでも出来れば嬉しいのですが akambeさんが言ってくださっているように、私の恋愛感を変える出会いだったので、この想いを大切にしたいです*

• akuhijrwq
回答No.1

で、なにが聞きたいのですか?

soil0818
質問者

お礼

すいません;よく分からない文でしたね どうにかお名前だけでも、できれば連絡先を知る方法はないか教えていただきたくて質問しました。 飛行機の便も席番も分かるのですが... やはり探偵事務所に頼んだりしないと無理でしょうか?? また一般のものが頼んで調べてもらうのは、大丈夫なのか もし知っていらっしゃったら教えてください。