• 締切済み

一度した逢ったことのない人

2月10日羽田から福岡への飛行機の中で素敵な方と逢いました。隣の席の方です。 初対面の方ですが、ずっと話していました。とても優しい方です。 私の荷物をさりげなく持ってくださったり、出口への列に自分が入りスペースを空け私を入れてくれたり。飛行機を降りてもゲートまで話しながら歩きました。 別れ際、私はとても寂しかったのですが「それじゃあ」と言い彼も「じゃあ」と歩き出したのですが、彼が振り返り「とても楽しかったです」と笑顔で言ってくれました。 すごく彼を好きになってしまいました。 でも名前も連絡先も聞くのを忘れていました。彼は12日に東京に帰ると言っていたので、私はどうしてもまた逢いたく空港に行きました。朝からずっと待っていたのですが逢えませんでした。カウンターの方に聞いてももちろん教えてもらえず泣きながら帰りました。 私は福岡、彼は東京。でも忘れられません。こんな事書いたら嫌われると思いますが、私は今まで男性とあまり深く長く付き合うのを好んでいませんでした。時々あいた時間に遊ぶ相手がいればいいと思っていたのですが....あれから他の人の事を考えなくなりました。仕事中も「また東京へ行けば逢えるかも」などと、ほんの僅かな期待が頭を離れません。 逢ったばかりの方を好きになるなんて、こんな事は初めてでどうしたらいいのか分かりません。

みんなの回答

  • gfdffe
  • ベストアンサー率11% (8/71)
回答No.5

あのとき聞いておけば・・・ あのとき伝えておけば・・・ そんなことってありますよね。 私にもありますから、分かります。辛いですよね。 どうですか。 あれから進展はありましたか?

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.4

運命の人ならまた出会えるでしょう。 但し、現実としては素敵な人には恋人がいることはよくあることです。 とりあえずよき思い出として、再会を期待してみては? あまり想いをつのらせすぎると、恋人ありや既婚者だったときに辛いですよ。

soil0818
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。指輪はしていなかったのですが、やはり素敵な方なのできっと決まった方がいると思います.... でももしまた逢うことが出来れば、今度こそチャンスの女神の前髪をしっかりと掴みたいです!!

  • namidairo
  • ベストアンサー率20% (26/126)
回答No.3

すっごく素敵な出逢いなさったんですね!! 羨ましいです~~最高じゃないですかぁ!!! どうして連絡先聞かなかったんですか~~ 相手の方の反応もとってもいい感じじゃないですか~~ ・・・って、ごめんなさい。 だからこそ、ここに相談してるんですよね。 このままじっとしていては、夢のようだった出来事で終わってしまうと思います。 アクションを起こすのみです。 でも、手がかりがないんですよね。。。 ちょっとお金はかかりますが、探偵事務所のようなところに相談してみるより他に方法がないのでは? う~ん・・・私の知恵ではそれぐらいしか思いつきません。 他の方からもっといい案が出たらいいのですが。。。 とにかく、文章を読んでいて「こういうのが運命の出逢いかも?」って思ってしまいましたよ。 心から応援しています。 頑張って!!!!!

soil0818
質問者

お礼

namidairoさんありがとうございます!!私もちょっと恥ずかしいのですが、これが運命かも!!と思いました。 実は飛行機を降りゲートへ向かう時彼が「実は僕いつも飛行機着くとすぐに降りて早く外へ出たくなるんですが、、今日は違います。」 って言ってくれたんです。もうズキューンというかドッカーンと撃ちぬかれました。 いつもの私はわりと簡単に名前や連絡先を聞くのを切り出せるのですが、彼の話し方がとても丁寧で優しい口調なので、もう会話しているだけでドキドキしてしまい連絡先を聞くのを忘れていました。 本当に後悔しまくりしまくりで... もうなんとか逢いたいので 頑張ります!p(^-^)q 応援してくれる方がいてとても心強いです!!

  • akambe
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.2

とても素敵な出会いをされたのですね。 後の後悔ですが、機内で連絡先や名刺などをもらえたらよかったのですがそれももう無理ですもんね。 そのときの会話の内容などからヒントはないのでしょうか? それすら浮かばないときは残念ながらご縁がなかった、といっては申し訳ないですが諦めるしかないです。 でも貴女が「あれから他の人の事を考えなくなりました」くらいの思いをされたことは何にも変えがたい経験をされたとこいうことですね。 いつか良い思い出となり、さらに素敵な女性となりますように。。。

soil0818
質問者

お礼

ありがとうございます。 お話している時、出身は福岡で今は東京でバーテンダーをされていると聞きました。 でも詳しい場所までは聞けませんでした; 気持ちを伝えることだけでも出来れば嬉しいのですが akambeさんが言ってくださっているように、私の恋愛感を変える出会いだったので、この想いを大切にしたいです*

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

で、なにが聞きたいのですか?

soil0818
質問者

お礼

すいません;よく分からない文でしたね どうにかお名前だけでも、できれば連絡先を知る方法はないか教えていただきたくて質問しました。 飛行機の便も席番も分かるのですが... やはり探偵事務所に頼んだりしないと無理でしょうか?? また一般のものが頼んで調べてもらうのは、大丈夫なのか もし知っていらっしゃったら教えてください。

関連するQ&A

  • 飛行機が到着してから外に出れるまでの時間

    来週の平日、東京ディズニーランドに行きます。 飛行機で羽田まで行き、羽田から ディズニーランドに直行するバスに乗ります。 飛行機が羽田に着くのが9時25分の予定なのですが、 それから機内に持ち込まなかった荷物を受け取り その荷物を日通のカウンターに持って行き(このカウンターは到着ゲートのすぐそばにあるみたいです) 再びあずけて、やっとバス乗り場に向かうといった感じです。 9時25分に飛行機が着き、それだけのことをして 10時に羽田空港第2ターミナルから出発するバスに乗るのは無理でしょうか? 飛行機が着いてから、バスターミナルまでの 大体の時間が知りたいです。 お願いします。

  • 栃木から大分までの行き方

    栃木から大分までの細かい行き方 分かる方いたら教えてください (●´_ _)ペコ 栃木→東京→福岡→大分 の順番で行く予定です 栃木から上野までは電車で (電車乗らないので心配) そこから羽田空港まで (モノレールとか乗りたいですが分からないので心配) 羽田空港から福岡までは飛行機 (ほとんど空港は利用しないので心配) 福岡から大分までは 電車とかバスで移動予定 (初めて行くので迷いそうで心配) と、心配な事が多いので 栃木→東京 東京→羽田空港 羽田空港→福岡 福岡→大分 その他 行き方分かる方 教えてください (´・_・`)

  • 福岡空港ーバス乗換が20分しかありません。間に合いますか?

    今度初めて福岡空港を利用します。なので勝手が良く分かっていないのですが、両親が福岡空港で待っていてくれて、13時25分に羽田から福岡に到着する予定です。13時45分に発射するJRバスに乗り換えるのですが、飛行機では荷物を預けずに手荷物のみで搭乗し、移動時間20分で乗り換え可能でしょうか?また、バス乗り場と飛行機の出口は近いのでしょうか? それと、羽田から福岡に飛ぶとき、この時期、少し早く到着しがちですか?それとも遅れがちですか?教えてください。お願いします。

  • 羽田空港の搭乗後のバスでの移動

    羽田空港や伊丹空港などの大きな空港で、ゲートに入った後ゲートから飛行機まで(または着陸した後飛行機からゲートまで)バスで移動することがあります。また、直接ゲートから飛行機に乗れる場合もありますが、その「直接乗れる」か「バスで移動」かは、あらかじめ決まっているのでしょうか? それともその時の事情によってそのどちらになるのか決まるのでしょうか? ご存知の方お願いします。

  • 飛行機の乗り方について

    最近3年くらい飛行機のってません。 千歳空港や羽田空港ですが、今どきの飛行機の登場手続きはカウンター若しくは自動チエックイン機でやるのではないのですか? 聴いたはなしではバーコードの付いた紙を持ってそのまま金属検査のゲートの所えいくのだとか。ということは座席は事前に決まっているのか? 搭乗口もそのバーコードの上をかざして通るだけだとか。 実際どうなってるのでしょうか? 千歳や羽田の飛行機の乗り方教えてください。

  • 羽田空港の出発ゲートはどのようにして決まるのでしょうか?

    羽田空港から出発する飛行機(JAL)なんですが、 同じ便でも日によって出発するゲートが異なっている場合があります。 そこで質問ですが、出発する便のゲートは どのようにして決まっているのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 来年春に自転車旅を計画してるのですが

    大阪から福岡、福岡から西九州を周り鹿児島に行き鹿児島から飛行機で羽田空港まで飛び、そこから岐阜まで行き白川郷で一泊した後にまた岐阜を経由して大阪に戻る予定なのですが 質問1 大阪~福岡、東京~岐阜間は漫画喫茶など寝泊まりに苦労はしませんが福岡~鹿児島間の国道3号線沿線は漫画喫茶なり安価で寝泊まりできる場所はありますか? 質問2 鹿児島から羽田空港までの飛行機で自転車(スポーツタイプ)を輪行袋につめて預ける事は可能ですか? 質問3 鹿児島~羽田間の飛行機運賃の相場を教えて下さい

  • 羽田空港 飛行機を降りてから出口まで

    北海道の空港から東京都の羽田空港に行くのですが、飛行機を降りてから出口までの間って結構な距離歩きますよね。 一度しか行ったことがないですし、行ったときの事をあまり覚えていないのですが、出口って一つでしたっけ? 手荷物しか持っていない人と、手荷物以外にも荷物を預けていた人は同じ場所に行き、同じ場所が出口ですか? 前回行ったときは親と迷いながら訳も分からずどうにか出口に着いたのですが、今回は一人で行くので迷わないか不安です。

  • 短時間でも東京やビートルズを堪能するには?

    21日に東京ドームで行われる、ポール・マッカートニーのコンサートに行くことになりました。 しかし急なことだったので、飛行機の予約チケットがあまり空いておらず、ゆったりと過ごせない感じになりました・・・。 そこで、短時間でも東京やビートルズを堪能できる過ごし方について、何かいいプランがあったら教えていただきたいと思います。ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>。 (行き・21日)福岡空港発11:55-羽田空港着13:25  (コンサート)17:00開場 19:00開演 (22:30くらいまで?) (宿泊)「ラクーア」翌日9:00まで (帰り・22日)羽田空港発15:00発-福岡空港着17:00 ※「エイトデイズ・カフェ」には行くつもりです。「KITTE」って新しい商業施設ですよね?興味あるんですが、いかがでしょうか?

  • 旅行会社で旅行を申し込みたいのですが

    家族で北海道旅行を計画しています。 私と両親は福岡なのですが、姉は東京です。JTBに行き、私と両親は福岡空港→新千歳空港の往復で、姉だけ羽田空港→新千歳空港の往復にして、新千歳空港で合流することは可能か訪ねたところ、ホテルと飛行機のセットのプランを4人で申し込むのであれば、出発と到着は4人同じ場所じゃないとできないと言われました。 ディズニーランドみたいに、現地集合プランとかがある場合は別みたいですけど… そのため「なら4人で福岡空港→新千歳空港の往復で予約しておいて、姉だけ別で羽田空港→新千歳空港のチケットを購入するということは可能ですか⁇」 と尋ねたところ、ハッキリできないとは言われなかったんですけど、あやふやな感じで結局よくわからないままでした。 福岡空港→新千歳空港の往復だと、姉がわざわざ福岡まで来るのが二度手間ですし、それなら4人で飛行機の予約はしておいて、姉が別で羽田→新千歳に来る方が良いと思ったのですが、そうした場合福岡→新千歳までの飛行機に乗るとき、4人で乗るはずなのに3人しか乗らないことになり、航空会社からなにか言われるんでしょうか⁇ またオススメの旅行会社などありましたら教えて下さい。