• 締切済み

セキュリティーで保護されたページ

最近INTERNETでMSNが繋がらなくなりHTTPS//のページを開けません。セキュリティーで保護されたページには繋がらなくなった様ですが原因は無料のバージョンアップとかしたせいかもしれません、 対処法を教えて下さい。OPERAだと何とか開けますが言語がわかりずらいので。

みんなの回答

回答No.1

IEでSSLを使用しない設定になっているのかも。 IE-ツール-インターネットオプション-詳細設定-SSL**を使用する にチェックが入っていますか?

mamork
質問者

お礼

返事が遅くなって済みませんでした。 有難うございました。 チェックは入っていますが繋がりませんでした。 知り合いが言うには壊れてしまったのかもとの事でしたが・・・。