• ベストアンサー

IRIAのIEメニュー表示

以前DLにREGETを愛用していましたが、アンインストールしてIRIAに替えたところ、右クリックでIRIAでチェックをつけたIEメニューが正常に表示されず(IRIAでダウンロード及びIRIAですぐにダウンロードのみ表示)RIGETのIEメニューが残ったままです。 RIGETのIEメニューを消して、IRIAのIEメニューを正常に表示させる為にはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

REGETは正しくアンインストールしましたか? ただ、ゴミ箱に移しただけではないですよね? また、Iriaのメニューですが、正常のように見えますが・・・ リンク先を直接右クリックすると、seizikunさんがおっしゃってるメニューしか出ません。 IriaにすべてにURLを送るなどのメニューはリンクを直接右クリックするのではなく、リンクや画像がないところで右クリックすると出てきます。 そのときは先ほどのすぐにダウンロードなどはメニューに出てきません。 おまけにIriaの解説サイトを付けときます。

参考URL:
http://i.am/Hydride