• 締切済み

京都旅行 おすすめランチ(金閣寺周辺)を教えてください

来月中旬に一泊二日の京都旅行する予定です。 二泊目に金閣寺、竜安寺、仁和寺周辺でランチの予定なのですが、コレというお店が見つかりません。 予算は2000円位までを考えてます。ちなみに一泊目はランチでうどん、ディナーは湯豆腐です。 お勧めのお店がありましたら教えてください。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

泉仙大慈院店など京都らしくて良いのでは。 金閣(寺ではない)からタクシーで10分強ですが、 大覚寺の中で、分かり難いので、タクシー又は駐車場でよく聞いてください。 大覚寺の門前にもありますが、大慈院店のほうにしてください。

参考URL:
http://www.kyoto-izusen.com/
runedoll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。素敵なお店ですね。 お店のHPを見たら、一番安いセットで3000円位なんですね。金銭的にもう少しリーズナブルなお店がいいんですけど…。もう少しリサーチしてみます♪