• 締切済み

Vistaにアップグレードしてからcamera windowが立ち上がりません。

デジカメはIXY600を使っていて、デジカメとパソコンをつなげると勝手にcamera windowが起動して、画像を日付ごとにフォルダを作って取り込んでくれたのですが、先日Windows vistaにアップグレードした後、取り込もうとしても、camera windowが起動しません。 画像自体はほかの方法でパソコンに取り込めるのですが、日付ごとのフォルダが作成されないし、整理しずらく困っています。Vistaにアップグレードしたことが原因でしょうか?わかる方教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

ZoomBrowser EX のVISTA用アップデータをご利用下さい。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/ixyappli.html

• rupingg
回答No.1

見事にはまりましたね。ほぼ新しいOSが原因と言えるでしょう。 こういう事が予測されるので、UGはPCに詳しい人ほど時間を置くものです。   当方サブマシンで様子を見ています。