• ベストアンサー

サードウォッチ3の挿入歌

サードウォッチ3の6話目「真実の行方」の本編の最初と最後に流れる曲のタイトルを教えてください。 歌っているのは男性で、ジャンルとしてはオルタナティヴの印象の強いロックです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• gitsy
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Nickelbackの「How You Remind Me」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/952709
gitsy
質問者

お礼

そうです!この曲です。 迅速な回答どうもありがとうございました!