• 締切済み

20日の愛の貧乏脱出大作戦の中で

銀ちゃんが公園で焼きそばを作っている時に流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが。

みんなの回答

noname#1978
noname#1978
回答No.2

そうでしたか・・・公園ではその外の曲は流れている事も気が付きませんでした。 失礼しました。

n-sator
質問者

お礼

いいえ。わざわざ有難うございます。

noname#1978
noname#1978
回答No.1

近藤真彦(字が違うかも・・・今カーレーサーになってますよね)の「ギンギラ銀にさりげなく」です。

n-sator
質問者

補足

せっかく御回答いただきましたがそれではありません。 もし仮にそうだとしたら邦楽の方に質問しています。

関連するQ&A

  • 貧乏くさいの?

    20代の女です。麺類が好きです。パスタや焼きそばが好き。 レストランはパスタをよく頼みます。 カラオケや居酒屋でご飯食べる時に、焼きそばを頼むのですが『え!?焼きそば?貧乏くさいな』と言われました。 今は慣れたのか何も言われませんが。 焼きそばって貧乏くさい食べ物なんですか?

  • プロポーズ大作戦で使われていた曲教えてください

    第2話で礼が健に返したCDのアーティスト名と曲のタイトルを教えて下さい。

  • 愛の貧乏脱出大作戦に出演したい

    僕は、ラーメン屋を経営している21歳です。でもはやっていません。愛の貧乏脱出大作戦に出演して修行して客が入る人気店になりたいです。どこに応募すればいいですか?

  • 昨日の愛の貧乏脱出大作戦

    達人は修行に来た2人を試験合格しましたが、私はてっきり不合格だと思ってテレビを観てたので合格と聞いてズッコケました。 皆さんはどう感じましたか? ここ三回のスペシャルで今回が一番つまらなかったです。ただ、達人のラーメンのレシピ貰ってその通り作っただけでしたよね。あれで修行といえるのでしょうか?接客の指導とかも全くなかったですが。

  • 愛の貧乏脱出大作戦のスフレ

    この番組の初期の頃だと思いますが、 注文を受けてから泡立てて作るスフレを伝授した 又は伝授してもらったお店の名前と場所を知りませんか? それと似たようなスフレを出すお店でも構いません。 あまりこだわりのない母が珍しく、どうしても食べてみたいと 言い続けているので、食べさせてあげたいのです。 宜しくお願いします。

  • 映画の中で使われてる曲についてしりたいです

    はじめまして 映画BIGWEDNESDAYのチークダンスを踊ってる時に流れてる曲のタイトルとアーティスト名がしりたいです よろしくお願いします

  • 「愛は眠らない」の原曲タイトルを教えてください。

    その昔、大映テレビ(題名忘れてしまった)の主題歌になっていて、椎名恵がカバーしていた「愛は眠らない」という歌の原曲のタイトル&アーティスト名をご存知の方教えてください。 また、最近その曲のダンスバージョン(?)風の曲を耳にしたのですが、そちらもアーティスト名がわかったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ♪ずっとみていたよ~♪一日がはじまるよ

    10年くらい前の曲だと思うのですが、女性のふわふわした声のヴォーカルで、表記の歌詞で終わる曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。久しぶりに有線で聞いていて、すごく気になりました。

  • ランボー怒りの脱出 のエンディングテーマ曲のタイトルを教えてください。

    ランボー怒りの脱出 のエンディングテーマ曲のタイトルを教えてください。曲目、アルバム名、アーティスト名がわかると助かります。折角ビデオで撮っておいたものの、当のキャプションの前で切れていました。よろしくお願いします。

  • 「愛の貧乏脱出大作戦」の舞台裏

    この番組の特徴なんでしょうけれど、みのもんたさんが一般の人にあんまりキツイ言い方をすることが多いので可哀想に思います。 主人をはじめ男性は「いいんだよ、番組のお陰でこの人達だって助かるんだから」と言いますが、番組だって一般の人が参加してくれないと成り立たないんだし、傷つきやすい人も世の中にはいるのに、と心配になります。 また、修行に行く所の指導者の人々がことごとくやたらエラそうなのも変だと思います。きついものいいなんかできない謙虚な人柄でも成功した料理人の人は多いと思うのに。 ひょっとして、打合せの時は「こんな調子の番組なんでキツイこともいいますがよろしく御願いしまーす」と低姿勢に御願いしてるんでしょうかね。 指導の人たちにも、番組なんでどうかキツクやって下さい、と頼んでいるんでしょうか。 それがわかればもっと安心して見られるんですが。 どなたかご存知ありませんか???

専門家に質問してみよう