• 締切済み

20日の愛の貧乏脱出大作戦の中で

銀ちゃんが公園で焼きそばを作っている時に流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが。

みんなの回答

noname#1978
noname#1978
回答No.2

そうでしたか・・・公園ではその外の曲は流れている事も気が付きませんでした。 失礼しました。

n-sator
質問者

お礼

いいえ。わざわざ有難うございます。

noname#1978
noname#1978
回答No.1

近藤真彦(字が違うかも・・・今カーレーサーになってますよね)の「ギンギラ銀にさりげなく」です。

n-sator
質問者

補足

せっかく御回答いただきましたがそれではありません。 もし仮にそうだとしたら邦楽の方に質問しています。