• ベストアンサー

スカイプの履歴を復元したいです!

一度消してしまったチャットの履歴を復元したいのですが、 そのようなことはできるのでしょうか? よろしければ教えてください。 また、履歴が生成されると同時に履歴保存場所以外に バックアップを自動的にとるような設定もしくはアプリケーションってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

残っているなら C:\Documents and Settings\ログインしたアカウント名\Application Data\Skype の下にあるはずです。 ただ、消してしまったとのことなので、復元は難しいかもです。 バックアップツールは今のところないですね。