• 締切済み

平成18年式デミオのフロントガラス

こんにちは。平成18年式のデミオのフロントガラスは熱線吸収ガラスなのでしょうか?サンヨーのミニゴリラを購入予定なのですが、ガラスのタイプによっては購入を考えなおそうと思っているので。  ご存知の方がいましたらどなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

デミオの場合は、社外のものを取り付けない限り純正では熱吸収ガラスにはなっていません。 また、各メーカの熱吸収ガラスについては参考URLを参照で。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/hannsyagarasu.htm