-PR-
解決
済み

吉田 拓郎

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27519
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

曲名をど忘れして思い出せないので教えて下さい。
「 ペニーレインでバーボンを、今夜もしたたか飲んでいる・・・」
と言う歌詞なんですが。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

まんま曲名です。
「ペニーレインでバーボン」
お礼コメント
cbcbcb

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
CDを買いに行き”アレ? なんだっけ?”と、ど忘れして若い店員サンの前で歌うわけにも行かず困ってました。
しかしトホホな質問で恥ずかしい限りです。
投稿日時 - 2001-01-13 13:51:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

joshuaさんのおっしゃる通り題名は、「ペニーレインでバーボン」です。ちなみに、CD(当時はLP)「今はまだ人生を語らず」やライブのCDに入っています。
お礼コメント
cbcbcb

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございました。
早速買いに行きます。
投稿日時 - 2001-01-13 13:47:34