• 締切済み

Symantec Backup Exec 11d for Windows Serversにて

現在、下記の環境下でBackupExecの動作検証を行っております。 Windows Server 2003 R2のサーバを立てて、バックアップしたい側のクライアント端末(Windows XP SP2)にBackupExecのリモートエージェントをインストールし、リモートエージェント経由でバックアップを行うとクライアント側に「アクセス拒否」されてしまい、Backup出来ません。 ・サーバにログインするユーザには管理者権限を付与しております。 ・両端末共にドメインに参加しております。 ・XPのファイアウォールは解除しております。 サーバ側とクライアント側のサービスも確認しておりますが現象を回避できません。助言を頂けますでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• xs200
回答No.1

良くある質問ですがこれはどうでしょうか

参考URL:
http://www.veritas.com/jp/support/shared/technotes/J266075/J266075.htm
kaoru2007
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 ご参考にさせて頂きます。