• ベストアンサー

カネボウFREYA(フレイア)シリーズ

最近店頭で見かけなくなって公式サイトもFREYAは終了しているようですが、このシリーズは廃盤になってしまったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27162
noname#27162
回答No.1

廃盤にはなっていないと思うのですが。 私のとこでは前と同じように店頭にあります。 それからカネボウの公式サイトにもFREYA載ってます。 一番最初の画面には貼られてないですけど、上の方にある「商品情報」を押すと、スキンケアか何かのとこにFREYAの商品の情報あります。 たまたま質問者さまの行くショップで売れ行きが良くないので下げたとかかもしれないです。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/index.php
snoopy1110
質問者

お礼

そうなんですか!良かったです。 でも以前あったフレイアのビタミンを肌に補充出来るというエッセンス(たしか黄色か黄緑色の小さいボトルのものでした)が商品一覧にありませんでした。 中にはなくなってしまうものもあるんでしょうか・・・。 でもフレイアシリーズが廃盤じゃないってことだけでもうれしいです。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • miya-mcl
  • ベストアンサー率51% (323/624)
回答No.2

回答にはなりませんが、一度、店頭で確認なさってみては? 製造中止になっていなくても、古い商品で、あまり売れなくなってきた物は、店頭から消えていくんです。 ですが、製造中止でなければ、取り寄せは可能です。 ただ、お店によっては、発注単位じゃないと取ってもらえないこともあるので、2つか3つまとめてじゃないとダメかも知れません。 フレイアは発注単位が2個だったと思いますが。 あ、商品名ははっきりさせておいたほうがいいですよ。 リニューアルしている場合もありますので。

snoopy1110
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シリーズものの第一作目のさがし方

    誰それの○○というシリーズが面白い、というのを(例えばこのサイトで)見かけて、読んでみたいと思った時に、 その○○というシリーズの第一作目及びその後の作品の順番を、皆さんはどうやって探しておいでですか? わたしは今のところ作家名で検索して、公式なりファンサイトなりにぶつかるのを祈る、ということをやっているのですが、どうにもまどろっこしく……。 ○シリーズものであることが一目でわかる ○シリーズの順番が一目でわかる ○多数の作家のデータを網羅している というデータベースがあればなあと思っているのですが。 「一体どれが最初なのよ~!」というストレスから解放されたいです。 良い方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m。

  • *.インテグレートの商品

    INTEGRATEのシリーズで プリズマライズ アイズ <アイカラー> 4.5g とゆうリキッド?クリーム? タイプの商品がありました★ 愛用していました(^O^) 最近までは確実に 店頭に並んでいたのですが どこを探しても もう店頭に並んでいないです。 新しい商品に変わり 廃盤になったのでしょうか? それともリニューアルして また店頭に並ぶのでしょうか? もしお分かりになる方が いましたら 回答お願いします★

  • どこでもいっしょ シリーズソフト

    こんにちは。 私は「どこでもいっしょ」を一度もやったことがありません。 PSはありましたが、ポケットステーションは買いませんでしたし。 主役猫のトロは可愛いと思います。 最近、PS2のソフトを見ていたら、 「どこでもいっしょ」シリーズソフトが何種類も出ているのを見かけ驚きました。 そこで公式サイトでチェックしたら、現在7弾まで発売しているんですね。 ------------------------------------------------- ★シリーズ第4弾 「お話し&のんびり休日ゲーム」 トロと休日 ★シリーズ第5弾 「オリジナル絵本を作るゲーム」 ―どこでもいっしょ― 私なえほん ★シリーズ第6弾 「星のカケラを探すアドベンチャー ゲーム」 ―どこでもいっしょ― トロと流れ星 ★シリーズ第7弾 「進化した“お話しゲーム”」 ―どこでもいっしょ― トロといっぱい ------------------------------------------------- ●質問● 上記のPS2向けのソフトをやったことのある方にお聞きしたいのですが、 プレイした感想(面白さ、飽きずに何度も楽しめるか等)、クリアするまでにかかる大体の時間 等を教えて下さい。 全てのソフトについて分からない場合、やったことのあるソフトだけで結構ですので、教えて下さい。 今度、機会があったら買ってみようかな、と思っていのですが・・・ *公式サイトのシリーズソフト紹介は一応、見ました。

  • WALKMANのFシリーズとZシリーズの違い…

    WALKMANのFシリーズとZシリーズの違いを教えて頂きたいのですが… 1つ目は、Zシリーズのandroid搭載と言うのはまず何の事なのでしょう? そしてそのandroidはFシリーズには搭載していないんですか? 2つ目は、Zシリーズはネットは勿論メール(Gmail)も出来る様ですが、Fシリーズにもネット機能がついてますよね? Fシリーズもメール(Gmail)は出来るんでしょうか? 3つ目は、今どちらを買うべきか悩んでいるのですが、FシリーズとZシリーズのメリットデメリットを教えて頂きたいです。 公式サイトで色々と見ては見たんですが、私が知りたい事がそこまで詳しく掲載されていなかった様に思い質問させて頂きました。 因みに、どちらにしても64GBを購入しようと思っています。 回答宜しくお願い致します。

  • 【ややこしい】取っ手が取れるティファールのシリーズ

    【ややこしい】取っ手が取れるティファールのシリーズ ティファールについて質問させていただきます。 ティファールの取っ手が取れる商品に興味を持っているのですが、インジニオとか何とかシリーズが多すぎて特徴が分かりにくくて困っています。ティファール公式サイトを見たのですが、コーティングに関しての一覧表みたいなのはあったのですが、シリーズに関してはありませんでした。 この辺りの事が詳しく分かりやすく載っているサイトとか無いでしょうか? 圧力鍋や電気ポット、取っ手が付いているフライパンや鍋は必要なく、取っ手が取れるフライパンや鍋だけで充分です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 「遥かなる時空の中で」シリーズ 

    「遥かなる時空の中で」シリーズに興味を持って今度初めてプレイしてみたいのですが、公式サイトを見たら作品が多過ぎてどこから始めたらいいのか、またどれをチョイスすればいいのか全然分かりませんでした(×~×) 興味を持ったきっかけは 遥時3(多分)のファンサイトをちらっと読んでなので、3から始めても問題ないでしょうか?(でも同じ3でも3種類くらいありますよね) また、どのタイトルを選ぶのが良いか、お勧めがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ヘタリア×羊でおやすみシリーズのドラマCDが発売されると聞き、公式サイ

    ヘタリア×羊でおやすみシリーズのドラマCDが発売されると聞き、公式サイトで確認してみたのですが、公式サイトではまだ発表されていないようでした。どこで発表されたのか知りたいのですが、もしご存知の方がいましたら教えてくださると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 幻想水滸伝シリーズについて

    幻想水滸伝シリーズについていくつか質問させてください。 ・キャラの豊富さが売りみたいですが、ストーリーや操作性はどうなんでしょうか? ・1~5まで出ていますが、繋がりはどうなっているのでしょうか? ・1と2はPSですが、楽しむためには1からやったほうがよいのでしょうか? ・公式サイト以外で、キャラのプロフィール(性別、年齢など)がわかるサイトをご存知でしょうか?(ファンサイト、攻略サイトなどで)

  • カネボウと資生堂の

    最近カネボウと資生堂で でましたよね?ヴィタロッソと 何でしたっけ?いつも店頭でみて ほんとかなぁと 思ってます 資生堂のほうは 2週間塗りつづけた 右腕と 何にもしてない左腕で すごくやせてました ヴィタロッソは 飲むだけでやせるという感じ・・・・ 大きな会社なので 信用してかっちゃおうかなぁ なんて おもってるんですが どなたか 試されたかた おられませんか?

  • カネボウの廃盤商品が買える所??

    こんにちは。 カネボウのレビュー『ブライトアップスムーサー』を長年愛用していたのですが、数年前に廃盤になってしまいました。オークション以外で、こういったものが買えるところをご存知の方いらっしゃいませんか?? ショップのサイトでもお店でもどちらでも結構です!(サイトは一応探したのですが。。) ちなみに東京在住です。どうぞよろしくお願いします!