• ベストアンサー

カネボウFREYA(フレイア)シリーズ

最近店頭で見かけなくなって公式サイトもFREYAは終了しているようですが、このシリーズは廃盤になってしまったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27162
noname#27162
回答No.1

廃盤にはなっていないと思うのですが。 私のとこでは前と同じように店頭にあります。 それからカネボウの公式サイトにもFREYA載ってます。 一番最初の画面には貼られてないですけど、上の方にある「商品情報」を押すと、スキンケアか何かのとこにFREYAの商品の情報あります。 たまたま質問者さまの行くショップで売れ行きが良くないので下げたとかかもしれないです。

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/index.php
snoopy1110
質問者

お礼

そうなんですか!良かったです。 でも以前あったフレイアのビタミンを肌に補充出来るというエッセンス(たしか黄色か黄緑色の小さいボトルのものでした)が商品一覧にありませんでした。 中にはなくなってしまうものもあるんでしょうか・・・。 でもフレイアシリーズが廃盤じゃないってことだけでもうれしいです。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• miya-mcl
回答No.2

回答にはなりませんが、一度、店頭で確認なさってみては? 製造中止になっていなくても、古い商品で、あまり売れなくなってきた物は、店頭から消えていくんです。 ですが、製造中止でなければ、取り寄せは可能です。 ただ、お店によっては、発注単位じゃないと取ってもらえないこともあるので、2つか3つまとめてじゃないとダメかも知れません。 フレイアは発注単位が2個だったと思いますが。 あ、商品名ははっきりさせておいたほうがいいですよ。 リニューアルしている場合もありますので。

snoopy1110
質問者

お礼

ありがとうございました。