• ベストアンサー

とてもトイレに行きたくなるのです

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.3

こんばんは。それだけ近いと、ちょっと近すぎるかな~と思いますね。 切迫性尿失禁(↓URL)という症状に近いような気がします。 また、自律神経失調症でもそういう症状を来すことがあります。 泌尿器外来で一度見てもらってはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.tokachi.co.jp/~takayama/sikkin1/8.htm
noname#2566
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらのホームページだと、やはり泌尿器外来に行ったほうがいいんだなと いうかんじがしますね。あんまり薬で治すと、飲まなくなったときに再発し そうで嫌だなと思いますが、一度納得しに行った方がいいですよね。