• 締切済み

文章を入力してた時にエクスプローラーのエラーが出て全て消えてしまいました。

初めまして。今とても困ってるのでどなたか知識のある方、助けて頂きたいです。おねがいします。 先ほど、ブログの文章を入力していたら エクスプローラー(?)のエラーが出て編集していたページの文章もページ自体も全て消えてしまいました。 突然エラーが出てページが閉じてしまうのは時々あるのでいつもテキストに保存しながら書いていたのですが、 今日は、テキストに保存しようと新規テキストを開いたところでエラーが起きてしまい、全部消えてしまいました。 私はパソコンに詳しくないのですが、 以前、同じ理由でページが消えてしまったとき、 どうしても消えてしまった文章が必要だったので、 パソコンに詳しい知人に教えてもらい、もう一度そのページを開くことが出来ました。 今はその知人とも連絡をとっていないので回りに助けてくれる方が居ません。。 2年ほど前のことなので私もやり方を忘れてしまいました。。 その知人が言うには、 IEのファイルの履歴という箇所を削除しなければ、今まで表示させたページも、そのページの中に表示されていた画像(JPGなど)もパソコンの中に残ってるとのことでした。 とても大切な資料を失くすことになってしまったので どなたか、お力を貸して頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 123isao
回答No.1

入力中の文字などはどこにも保管されていないので閉じてしまったら開けないです。 前にできたというのは一度開いたホームページを開くことであって、入力中の文字などは履歴に残らないのでできないです。

aonoel
質問者

お礼

そうだったんですか。。 どうもありがとうございました!