• 締切済み

天声慎吾のBGM

天声慎吾を見たらよくかっこいい音楽がBGMとしてつかわれているんですが 今までにどんなアーティストがつかわれてましたか? 知っているアーティスト名だけでいいので教えて下さい っていってもたまにしかみないんですが・・・ ずっと前スノーボードの時にSHAKA LABITTSが使われていた くらいしか記憶がないです だれか教えて下さい

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんにちは! 参考URLは『特上!天声慎吾』公式HPです。 【裏ばなし】に番組のBGM担当・島野さんが、オススメCDを紹介しているページがありました。 番組に使われた曲もあるようです。(MAD CADDIESの『ROCK THE PLANK』) 【相談室】にBGMにも関する質問が寄せられていまして、 「今度まとめます」とのスタッフからの回答がありました。 そのうちBGM紹介のページが出来るかも知れません…!? 御参考になれば幸いです…(*^_^*)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shingo/
mynann
質問者

お礼

HP教えていただきありがとーございます☆ 早速みてきました、、ほんとはもうちっと詳しくしりたかったんですが このまま待っていてもわからなそうなので終了します。。