• 締切済み

福岡の北九州市内 心療内科探してます。

北九州市内で心療内科を探しているのですが今まで言ってよかったと思う病院を紹介して頂ければと思ってます。 欝病ではないんですが、私自身の性格に問題があるようで 時々、仕事がうまく行かなくなります。 大体の原因は「協調性がない」       「自信過剰」       「謙虚さがない」       「人を見下す」  など等でして。 自分なりに改善はしてきたつもりなんですが 自分なりにだった分、客観視することが出来ずに 結局、なにも改善されてなかったんだと思いますが 今度も、謙虚さがない。が理由で仕事に行き詰ってます。 心療内科に行って、解決できるかどうかは分かりませんが 行ってみないことにはどうにもならないので ご紹介頂ければ幸いです。

• HTBK
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 私も自分の性格に悩んでいました。 私の場合、心療内科ではなくカウンセリングを受け、自分の困った性格を改善しました。 何年か前行った所ですが…。 office hayakawaという所です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www3.hp-ez.com/hp/office-hayakawa/page1
  • sadptsd
回答No.2

北九州市内の心療内科ですね。個人的には以下の2つのクリニックの院長は感じが良かったです。 ・あらき心療クリニック 初診の時に割とよく話を聞いてくれると思います。 JRの小倉駅から近いので通うのに便利かもしれません。 http://arakic.com ・かなめクリニック 少し薬が多いという話も聞きますが、 人気のクリニックの1つのようです。 http://www.kanameclinic.com/index.html

• AVENGER
回答No.1

こちらから検索できます。ご参考まで。 http://www.zero-dr.jp/clinic/040/pf040dp022.html

HTBK
質問者

お礼

あ、ありがとうございます。 検索は自分でもしたんですが行ったことある方でその病院のお話を聞きたいんです。