• 締切済み

マツゲの育毛剤

babydollの回答

  • babydoll
  • ベストアンサー率32% (92/280)
回答No.1

私が使ったのはアヴァンセです。新商品ラッシュセラムEXがでてるみたいです。睫が少しだけ長くなった気がします。私はマスカラを使わないのですが、ホットビューラーで痛んでると思うので、そのトリートメントのつもりでいます。劇的な効果はないけど毎朝晩つかうといいと思いますよ。

nami256
質問者

補足

睫が少しだけ長く・・・!!睫って髪の毛と違って目に見えて伸びるのが判るという感じではないと思うので、babydollさんがそう思われたのならそれはすごい事だと思います。アヴァンセの新商品が出てるのは知りませんでした。どうせ試すのなら新しい方にしてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「まつげ」にボリュームを出したい!

    まつげパーマをかけている為か、まつげが細くなっているのでボリュームとハリを出したいんです! どんな美容液が向いてるでしょうか?あと、アヴァンセだと「ラッシュセラム」と「EX」どっちが効果出ましたか?

  • まつ毛育毛剤

    まつ毛育毛剤をお使いになって効果のあった方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 まつ毛パーマなどで、痛んだのか?最近抜けて仕方がないのです。 もし、良い育毛剤がありましたら使ってみたいと思います。アドバイスお願い致します。

  • まつげ育毛について

    ・・・私は、まつげ短いほうなんです(´;Д;`) で、最近まつげ育毛というのをっ知って、 これはもうやるしかない(`・ω・´) と思ったんです。 でも、種類が多くて、何がなんやら・・・(?_?) で、ちょっと調べたら、 プレミアムアイラッシュエッセンス って物にたどり着いたんです。 いい物なんですか? それよりいい物ってありますか? ・・・注文多くてすいませんm(_ _)m ちなみに、まつげパーマ(エクステ・マスカラ等も)歳的に無理で(幼い方の理由)やったことありません。 回答待ってます!!      よろしくお願いします! 

  • まつげが一番長くなるオススメマスカラは??

    今、塗るつけまつげっていうマスカラ使ってますが、パンダ目にもならず、まぶたについてもすぐとれるし、うまく塗れば生まれつきまつげが長い人みたいになれます♪ で、もうすぐなくなりそうなので、このままこのマスカラを使おうか、別のものでもっといいのがあれば試してみたいと思ってます。 ひじきにならないのが良いです。 今までマックスファクターのマスカラも使った事あって結構良かったけど、ちょっとひじきになるよ~な気がします。 ハリウッド化粧品の育毛剤入りのマスカラは、確かに育毛効果あるみたいで地毛(?)が長くなりましたが、まつげが固くなるし、ちょっとごてっとした感じが気になります。

  • まつげの悩み・・・。

     私はもともと、まつげが薄く少ない方です。 メークを覚え、ないものねだりのようにバサバサのまつげに憧れ、 今まで、下地+重ねマスカラをしてきました。 街行く女の子も今はとっても綺麗のメークされてますよね。 皆さん本当に長くて素敵なまつげでいいなぁーと思います。  何年か前に比べ、随分とまつげの量が減ったように思います。 気にするようになってからは、メイクを落とす時にアイリムーバーを 使ったり、ビューラーを1日最低2回にしたり、朝夜の洗顔後に 口コミで話題のAVANCE LASH SERUM EX 1800円 の育毛剤を塗ったりしました。  ですが、一向にまつげの量も長さも変化がありません。 それよりもむしろ少なくなってきてるように感じます。 メイクを落とす時にまつげが抜けるんです! 恐ろしいです。    不規則な生活が原因なんでしょうか…。このままではまつげがなくなる ような気がしてこわいです。マスカラをしてない方は綺麗なまつげですよね。 たいがい目の大きい方ですが・・・。  何か手はあるでしょうか。試されてこれは良かった!と、思えるような方法 あればぜひ教えて下さい! 長くなって申し訳ないです。

  • まつげが抜ける・・・

    私はいつももうかなり直角に近いぐらいまつげをビューラーであげて、マスカラをつけています。 夜は専用美容液でちゃんとケアしているのですが・・・ 最近、まつげがよく抜けるようになってきました。 そこで、朝も美容液でケアしてからビューラー+マスカラをしようと思ったのですが・・・ まつげが上がりません。上げても数秒後に落ちてきます。 ビューラーも暖めてるし、マスカラだってカールキープ力がよいものを使ってるのに・・・ どなたか、まつげパーマ以外で、美容液(ちなみに私はアヴァンセのEX)をつけてもカールをキープできる方法をご存知の方、教えてください!!! でも、下地とかはあまりつけたくないです・・・

  • まつげが抜けるんです。教えてください。

    最近、と言っても2,3ヶ月くらいになるんですけどまつげが抜けます。前はつけまつげくらいあり、マスカラ命でした。あまり抜けるもんで最近ではマスカラはつけていません。育毛材をつけて多少生えてきています。でも、抜けます。人に聞くとまつげも髪と同じように生え変わると聞きましたが本当でしょうか?どなたか同じような経験をされたかたはいませんか?あと、まつげのことはどこに聞けばいいでしょうか?エステかな?病院?いろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • まつ毛が抜ける!!

    こんにちは。 タイトルの通り、右目のまつ毛だけが2年ほど前からバサバサ抜けていくようになってしまって・・キレイに生え揃っている状態はほんの2、3週間で、あとは抜けて→生えるのを待って→また抜けて。の繰り返しです。 全部というわけではないんですけど、ところどころゴッソリ毛がない状態が続くんです。毛は生え変わるといいますが、そんなレベルではないんですよね・・ 私はビューラーを使いませんし、マスカラもウォータープルーフではないものを少し付けているだけでなんです。アヴァンセの美容液も試しましたが効果はありません。 同じような経験のある方、原因の分かる方、何でも良いのでお返事いただけないでしょうか? 必ず御礼するので、よろしくお願い致します。

  • まつげが生えてきません...。

    半年以上前に両方のまつげの真ん中が切れたんですがまだ生えてきません。 マスカラやビューラーを毎日使うのでたまに切れたりする事もあったのですが、今までは3週間ぐらいで生えてきました。 もともとは結構まつげは長い方だったので真ん中がないのがすごく目立って困っています。 付けまつげなどはつけたくないのですが。。 なんとかまつげが生えてくる方法はないでしょうか? まつげに育毛やなにかないでしょうか?

  • まつげが抜けつづけています

    右目だけなのですが、最近急にまつげが抜けるようになりました。 いつもどおりビューラーではさんでいると、3本くらいづつ抜けます。 DHCのまつげ育毛液を以前から使っていて、抜け出してからも使用しているのですが、生えるのよりも抜けるほうが多くて目に見えてまつげの量が減っています。 マスカラでごまかしているのですが、このまま抜けつづけて全部無くなったらどうしよう!と不安になってきました。 落ちにくいマスカラを使っているのですが、オイルクレンジングが肌に合わないため、ちふれのミルククレンジングでクルクルしながらマスカラも落としています。 やはりポイントメイクリムーバーを使った方がまつげにもいいのでしょうか? なんでもいいので、原因や対策法など教えてください。