• 締切済み

オレンジスキン

こんばんは。私は19歳ですが、かなりのオイリー肌で毛穴がオレンジの皮のようにぼこぼこしているので、夏はメイクしてもすぐ崩れるし、ファンデをしてもどうしても凹凸が目立つのが悩みです。そこでケミカルピーリングをやってみたいなあと思うんですが、効果はどうなんでしょうか?実際やってみないとわからないとつっこまれそうですが・・笑経験者の方いましたら体験談など教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。オレンジスキンさん 若いからオイリー肌だと思ってるかも・・・? 肌が凸凹しててオイリーなのは実は乾燥からきてるかも知れないですよ だから、ケミカルピーリングを体験する前に、肌の状態を整えてみてください 乾燥肌のままで特別なケアをすると ダメージがおおきくでることがあります 気をつけてね がんばって、きれいになってください

love-kitten_1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね!自分の肌と向き合っていこうと思います。